被災された女性に明るい笑顔の唇を『HAPPY LIPS PROJECT』スタート! | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

被災された女性に明るい笑顔の唇を『HAPPY LIPS PROJECT』スタート!

<<本記事は広く知って頂きたいので、繰り返しアップさせて頂いております♪>>


3月30日に予告 していた『HAPPY LIPSキスマークプロジェクト』

4月3日にスタートビックリマーク


東京周辺の避難所に身を寄せていらっしゃる女性の皆様に

唇から明るい笑顔を取り戻して頂けるよう、私達の思いを届けましょう口紅


以下、白河三來 さんのブログから転載しますので、

ご賛同頂ける方はご確認の上、どうぞよろしくお願い致しますペコリ


*****************


先日から、女性の皆さんの熱きご支持をいただいている


『HAPPY LIPS プロジェクト』


いよいよ、スタートしますクラッカークラッカークラッカー


このプロジェクトは、東京周辺の避難所に身を寄せられている女性の

方たちに、少しでも笑顔を取り戻していただくために企画されましたドキドキ


あなたの家に眠っている 未使用の口紅またはリップクリーム

ありましたら、下記の集積所あてにお送りください私たちが責任を持って、

避難所にお届けにあがりますラブラブ


第1次募集の目標は1000本ですビックリマーク


まずは、女性たちのくちびるに元気をキスマーク

そして、そのほほえみが子どもたちにも、男性たちにも、お年寄りにも

ひろがりますようにニコニコ


そんな思いを込めたプロジェクトです。


このプロジェクトの詳細は コチラ


【発起人】
平山愛子 金森理香 みさきのゑ 、白河三來(若い順♪)

【集めるもの】
未使用の口紅、リップクリーム(おひとり何本でもかまいませんが、
あまり古いものはご遠慮願います。)

【送り先】
〒135-0091
東京都港区台場2-2-4
プリズム統合医療情報センター3F
プリズムガーデン内
HAPPY LIPS プロジェクト
tel.03-3527-5359

【ご持参の場合】
集積所はお台場海浜公園にあるオフィスですので、ついでのある方は
直接お持ちいただいてもかまいません。VMCセミナーの開催日にも
集めますので、どうぞお持ちくださいね。

【お問い合わせ】
白河三來までアメブロのメッセージでどうぞ!


【リンク用のロゴ】

この記事はリンクフリーです音譜

どんどんリンクして、みんなにこの運動を広げてくださいねラブラブ


ダウンサイドバーにも貼れますビックリマーク


《横幅150ピクセル》


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ





卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ












卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

(左から、平山愛子さん、私、みさきのゑさん、金森理香さん)


*****************


まずは都内周辺の身近にいる被災者の方から、

少しだけでも気持ちを明るくして差し上げることができたら良いですねラブラブ


ワタクシは遅くとも4月16日のVMCセミナー開催日にお持ちしたいと思います口紅


■□■□■ お知らせ □■□■□

ベル随時お申込み受付中です!

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中


ベルこちらもオススメです!

クリック4/9(土)「未来は選べる、自分が変わる」前田出先生による特別セミナー開催!


■□■□■□■□■□


ベル前向きな明るい笑顔で未来に向かって共に頑張りましょう!


クリック我々は音を立てずに復興する


クリック日出る国の民たちへのメッセージ


クリックHug(ハグ)の力


☆おしゃれを楽しむブログ☆


ペタしてね