心の開かずの扉の向こうに広がる世界で、自分の本当に求めていたものが見つかる!? | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

心の開かずの扉の向こうに広がる世界で、自分の本当に求めていたものが見つかる!?


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


前回は大変パワフルな新月の余韻の残る時期なので、

心の開かずの扉があれば思い切って自ら開けてみましょう!と、

お話しさせて頂きました。



いつもお話し致しますように、



この世の本質は"愛"で、

全てが”愛”で成り立っています。



ですから、その開かずの扉の向こうの世界も、

一瞬恐ろしいものに見えても、



本質は愛で成り立つ愛の世界なのです。



それを自分で勝手に恐ろしいもののように感じて

しまっているだけなのですよね。



そう、


”恐れ”とは、

分らないから怖いだけで

分ってしまったら、

それは恐れではなくなるのです。



恐れの正体を知るという事は

全てが愛だと分るという事なのです。


つまり、


恐れを知る=愛を知る


なのです。



ですから、


自分の中の恐れから目を反らさず、

片っ端からつぶさに目を向けてみて下さい。



見るという事は光がないと見えないので

光を当てるという事です。



そうすると、


あなたの中に合った心の闇に次々と光が当たり、

闇が無くなります。


そして、


闇に隠れていた愛が浮かび上がり、


やっぱり全てが愛だったと氣付くのです。


ですから、この、


”隠してるものがうっかり表に出てしまう時期”は、


思い切って、


今まで目を反らして来た事に目を向けて、

恐れに向き合ってみましょう☆


それは、


あなたが本当に求めていた、

一番求めていた愛を

見出す事になるように想いますよ☆


もう、闇に怯えるという時代は終わりました。


恐れと向き合って闇という幻想を手放し、

この世の全てに愛を見出しましょう☆




一見悲惨に見える事もその奥では何らかの愛を

教えてくれているのだと想います。



悲惨な事を嘆くまえに、

その奥の愛の神意に辿り着きたいと、

日々試行錯誤していますが、



どんなに悲惨に見えてもこの世の本質は愛であると氣付き、

愛の世界に住む喜びを享受して参りましょうね☆



この話にはまだ続きがありますが、


また次回以降に、いつかお話しさせて頂きますね。



こちらの記事も是非ご参考になさって下さいましね。


【天からの愛のメッセージ】あなたの中の闇を愛そう☆


photo:MarLeah Joy




☆最近の記事です☆

【開運提案】ブラックムーン新月とハロウィンが重なるパワフルな日のお勧めの過ごし方☆


『【新月のお願いの方法】ブラックムーン☆今月2度目のパワフルな蠍座新月にお願いいたしましょう☆』


自分の顕在意識を超えた魂の要求が見事に代弁、言語化され心の靄、魂の靄が晴れました”【ご感想】


開運メソッド】なかなか現実がよくならない人がよくやってるクセ。これをやめたらきっと現実が変わる


【因果応報】自分の出したエネルギーは必ず返ってくる宇宙法則☆


☆どんな環境でもあなたは幸せになれる☆


☆今の環境を変えずに世界を変える方法☆


☆人間関係や環境を手放すとき次の世界で幸せに活きるために大切な事☆


【開運メソッド】皆が幸せになる道を選びたいが色々な考えが浮かんで決断出来ないあなたへ☆


”本当に楽しい時間を過ごせて充実感が半端なかったです”【秋分の日☆開運散策ツアーご感想】


【開運☆言魂】選んだ世界が本来の愛にあふれた自分にふさわしいか確かめる言魂☆


【開運思考】迷いの原因はこれ!簡単に迷いを断ち切る方法☆ 


こわれたモノや機械も愛で治る!?☆困った事は愛で解決しましょう☆


トラブルも愛を持って臨めば幸運の奇跡の道が必ず開ける☆


今抱える問題は使命を活きる道への扉☆怖がらずにそっと開けてみましょう!


9/9【木星天秤座】パートナーシップが発展する時☆自分と他者の最幸に美しい世界が始まる。




【大変化の秋】どんな時もぶれずに心穏やかに幸せで居られる方法【開運】




【お知らせ】


◇紫水Webサイト5周年記念実施中詳細情報


お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定なので、ご興味ある方は是非この機会にご検討下さいませ。


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。





今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。