”自分の顕在意識を超えた魂の要求が見事に代弁、言語化され心の靄、魂の靄が晴れました”【ご感想】 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

”自分の顕在意識を超えた魂の要求が見事に代弁、言語化され心の靄、魂の靄が晴れました”【開運言魂セッションご感想】



こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。



自分がこの世に生まれた目的=使命は本当は自分で分っていて、


自分の中に答えがあります。。。



でも、色々な情報や経験や思考が邪魔して


なかなかそれが見えなくなってしまいます。



先日スカイプセッションを受けて下さった方も


使命を見出したいとご希望されていらっしゃいました。



スカイプの場合、


声の波動もお名前同様、ご本人様の魂の波動を表すので、


声だけでも十分ですが、


お写真があるとより精密にわかるので、


ご本人様のお写真を送って頂く事が多いです。



お写真を拝見すると声の感じも想像通りの事が多いですが、


今回ご相談下さった方は声も想像と全く同じで驚きました。


魂と実際の言動がぶれてないのでしょう。。。




今回のお方はお写真を拝見して、


実はもの凄く強いご意思で、


心の奥の魂レベルで、


”こう活きる!””こうある!”


と、


ご決意されているのがよく分かり、



その世界がもの凄くリアルに映像で浮かび上がってきました。





どこからいらして、ご自身の何を持って、


どう使命を活かしてゆくか、そして、どんな世界を構築してゆくか、


もの凄く強くご決心されていらっしゃるご様子でした。



それはとても愛に満ち、とてもピュアで美しく、


喜びと幸せに溢れた世界で、しかも、とても現実的で


実践可能な世界で大変な感動を覚えました!



とはいえ、


見えた事、感じた事を一方的にお伝えするのではなく、


ご本人様に一つ一つ確認&ご納得頂いてお話しを進めましたが、


お話しが進むにつれ、



余計な情報で霞がかかっていたその使命の世界を


すっかり美事に想い出されたご様子で


魂がすっかり目を覚まされたのが、


伝わって参りました。




スカイプを通して、離れてはいるものの、


2人で同じ実際の世界を見て歓喜して確認しあっている感じで


その世界はすでに在る!と私も感じ、


ご本人様も必ず実現すると確信なさっていました。



これだけリアルに感じる時は実現が早いので、


こんなに素晴らしい世界がこの地上に実現する日が楽しみです!!!



そして同時にその方の傍らに、


素敵な”存在”もリアルに感じたので、


そちらの巡り会いもとっても楽しみでなりません☆




その方から、有り難くもご丁寧なご感想を頂戴しました。


口頭などでご感想やご報告を頂く事は大変多いのですが、


このようにメールでご感想を頂けることは稀なので
とても有り難く感謝の想いで一杯です!


有り難いご感想をご覧下さいましね。

(ご本人のご承諾を頂いております)



【開運言魂セッションご感想】


紫水さま


先日は、セッション有難うございました。


自分は何者なのか、

どんな目的があってこの世に生まれ出てきたのか…



何となく分かっていても自分自身の感性を疑う気持ちが強く、

霧が晴れない状態でいました。



そんな時、ふと目に留まったブログ

目にとまったというよりも…


胸に響いた…魂に響いたという方が正確かもしれません。


紫水先生のブログを読ませて頂き、

この方なら、自分の使命を思い出させてくれるのではないか。



せめてそのヒントくらいは、見いだせるのではないかという思いと、


これまであった人生の試練の意味も理解できるのではないかと思い、

セッションの申し込みをしました。



セッションでは、紫水先生が自分の顕在意識を超えた魂の要求を

見事なまでに代弁、言語化してくださった感じでした。


心の靄が晴れる…いえ魂の靄が晴れる

こんな感じでしょうか



メッセージが進んでいく中で、自分の内側の奥の方から、

どんどんワクワク感があふれだして、


これが自分の正体=◯◯性もしっかりと腑に落ちました。


ここまで具体的に言語化してくださるとは、嬉しい想定外でした。


有難うございます。


最初に引いたカード(幸ひ)も


自分の使命を要約している内容のメッセージと受け取りました。


そして


パートナーの件も


紫水先生の開運ツアーの晴れの奇跡を見習って


今日早速行動開始しました。



先では、色んなことが現実化して、

紫水先生に良いご報告ができると思いますので


楽しみに待ってて下さい。


有難うございました。


I.N様




Photo:Luxt Design

*~*~*~*~*~*


I.N様素晴らしいご感想を頂き有り難うございました!


本当に素晴らしいご使命をもって生まれていらして素晴らしいですね☆



実現されようとしている世界は、本当にとても現実的な地上の楽園で


沢山の人々が幸せになる素晴らしい世界ですよね!



I.N様のご性質、資質を活かせば活かす程、


多くの方々の喜びと幸せに繋がります!




関わる皆様の”存在”そのものを慈しみ、活きる力を引き出し、


皆が活かし愛幸せに活きる楽園を実現するパワーをお持ちです^^



持ち前のその明るさと強さとパワフルさを存分に活かし、


ご自身の信念と使命を守護り抜き、


その楽園を実現なさって下さいましね!



そして、ご一緒にその世界を創ってゆく

パートナーさんとの出愛も楽しみですね!


全然違うけど双子の様な自分の片割れの様に感じる方だと想います♡


全部まとめてたっぷりとご遠慮なく実現なさって、


人生の喜び愉しみを享受なさって下さいましね!



I.N様がご自身を存分に発揮され、幸せにご使命を達成されますこと、

心より願っております!


有り難うございました!





最近はI.N様のように、『使命』に関するご相談が多いので、

『使命』に特化したワーク付きの個人セッションを準備中です!





ワークがあるので当面は対面のみになりますが、

完成したらご報告させて頂きますので少々お待ち下さいましね!




スカイプセッションは互いに見えなくて大丈夫かと


ご心配される方もいらっしゃるようですが、


私の場合は対面と全く同じように問題なくさせて頂いてます。。


結界を張ったアトリエで周囲の音も氣にする事なく集中できるので、


全く問題ございませんし、


受けて頂く方もご自宅でリラックスして受けられるので、


思った以上に快適だと仰って頂く事が多いです。



地方や海外にお住まいの方は



多くの方がスカイプをご利用頂いておりますので、

ご安心なさって下さいましね。



*〜*〜*〜*〜*



人は使命を持ってこの世に生まれてくると思いますが、
使命とはもちろん、職業でもなく、


自分を最高に活かし、


人の喜びや幸せに役に立ち、


自分も幸せに生きる事


だと想います☆



詳しくはこちら↓です。

【使命を生きる!】使命をワクワクしながら達成するには?



この世に生まれるというチャンスを頂けたのですから、
この世の全ての方が、


幸せにご使命を活かされ、最幸の人生を生きてゆかれます事、
勝手ながら、いつも心より願っております。。。



使命を生きる上で何か迷いが生じられたとき、
躊躇なくご使命を進んでゆかれますよう、

お手伝いさせて頂けましたら幸いです。




個人セッションに関する詳細はこちらです。




開運言魂セッション詳細&お申込


開運言魂セッションご感想



いつも申しますように、
セッションやメッセージをさせて頂いてる時に
いつも感じることは、


人が自分の魂に目覚める瞬間は、
なんと美しいのだろうということです。


本当にそれぞれの方でそれぞれの開花の美しさがあって、

毎回本当に感動的で、
ときには互いに涙ぐんでしまうこともあります。


このような機会を与えて頂けることに
天に感謝で一杯です。


こうしてセッションを受けられた方が、
ご自身の本当のパワーに目覚められ、

人生を喜びで進めてゆかれるご様子を伺うと
本当に嬉しくてなりません。。。

I.N様はセッションを通して、


ありのままの自分=本来の愛の状態を
思い出されたのだと想います。


誰しも本来のありのままの状態を活かされれば、
自然と幸福感に満ちあふれるのだと思います。


そして、お仕事なども喜びながら無理なく、
ご成幸されてゆくのだと想います。


地球が愛と光の状態である事を願い
活動を続けております。

人は皆、全て完璧な存在だと思います。

そのことを思い出すお手伝いを
させて頂いております。


また、いつも申し上げております内容になりますが、

私のセッションは、、、、、


・全ての現実は自分で生み出している

・現実は過去も現在も未来も、
この今の一瞬のみに全てが存在し、

毎瞬毎瞬自分が生み出しており、
その今の自分の波動で現実が決まっている



という、概念から行なっております。



自分の現実は自分で如何様にも変えられます。
むしろ自分にしか変えられないのです。


ご自分の現実が望み通りになっていないなら、

何がネックになっていて、

どのように思考すれば

『魂』本来の望むご自身、

そして、ご使命を達成出来るか、

という部分に
主眼を置いてセッションさせて頂いています。


いつも申します通り、

私が一方的に断言したりはせずに、
なるべく質疑応答などを通して、


ご本人に気付きを得て頂きながら

確信して頂くようにセッションを進めております。


よって、セッションの最初は
私からの質問が多くなります。

ですが、

一方的に指示したり、
恐怖心を利用したり、


また言って欲しそうなことばかりを
並べるなどは致しません。


それは、私への依存に繋がり、
ご本人の為にならないからです。



本来の自分=自分軸を見いだせば


いつどんな局面でも、
どのような願いでも、

叶えられると思うので、


その根本的なところを主に置いて
セッションさせて頂いております。


ただ、どんな望みも叶うと言っても、


本当のご自分である”愛”から発される願いや
魂が望む願いでないと叶わないと思います。


愛でない望みは一旦叶ったように思えても、

不安に苛まれたり、
心からの満足を得られなかったりします。


なので、

自分さえ良ければよい、
一人勝ちしたいという方には、

残念ながら価値観が違ってしまうので、
お力添えできないと思います。。。


誰でも自分の本来の状態で在れば、
願いが叶うと思いますが、


その状態とは完全な愛の状態、
ありのままのご自身が達成された状態だと思います。



以上にご納得頂き、必要がおありでしたら、

以下のセッションの詳細をご覧下さいね。


対面は東京都内のみ開催となりますが、

地方や海外にお住まいの方は
スカイプセッションをご利用頂いております。


スカイプセッションは

結界の張られたアトリエで行ないますので、

全く問題なくセッションさせて頂いております。

素パイプセッションを一度受け手頂くと皆様、

わざわざ出かける必要も無く、
自分の落ち着く空間でゆったりと受けられて
思った以上に快適だったと仰って頂いてます。



詳しくはこちら↓をご覧下さいね。



開運言魂セッション詳細&お申込


開運言魂セッションご感想



※コーチングやヒーラーの方が
メソッド流用目的で受けられるなどはご遠慮下さい。


生まれながらの性質と経験からのものなので
特にメソッドなどはございません。



私はセッションさせて頂いた方は皆様覚えておりまして、
今はどうされてるかしら。。。とよく思い出しております。

時々、近況をメールして下さる方や、

また、ワークショップなどのイベントにご参加下さって、
その後の素敵なご報告下さる方もいらして、

本当に嬉しく有難く感謝の想いで一杯になります。

今までセッションを受けて下さった皆様氣が向かれましたら
その後のご報告など頂けると嬉しいです☆


セッションその後のご報告



あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が


幸せに美しく活かされますよう☆

世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く

個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント
※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。





今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、


あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。


あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、


常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。