使命を活かす開運アート☆言霊と古代文字であなたの本来のパワーが開花し幸せに生まれた目的を達成☆

ご満足度95%以上!多くの方が即座に運氣アップ!言霊のパワーと日本の神々の文字の古代文字で天のエネルギーと繋がりあなた本来のパワーが開花&開運し夢を実現しながら生まれた目的『使命』を活かす開運アート・開運名刺・個人セッション・ワークショップ。

【お知らせ】
◇人気スワロフスキー開運アクセサリー☆あと数個で完売ですくわしくはこちら


◇紫水Webサイト開設5周年記念キャンペーン中です☆くわしくはこちら(紫水サイトへ)



◇大好評!新メニュー【生まれた目的『使命』を見出し最幸の人生を活きるワーク&セッション】☆くわしくはこちら(紫水サイトへ)


【最近の人気☆記事】

【最強開運待受画像】1億円の宝くじが当たった!?金運と御縁結びで大人気浅草今戸神社様☆

【2017年開運】今年はあまりツイていなかったので来年はよい歳にしたいあなたへ


太陽マヤ族のリーダー尊母ナー・キン氏のメッセージと『愛感謝』の開運言魂アート

【NY個展】予想を超えた大反響に感謝☆

NEW !
テーマ:
【道開きの神様☆芸能とご縁結びの神様】猿田彦神社様と佐瑠女神社様☆お勧めの御守とパワースポットご紹介


開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。


少し前になりますが、お伊勢参りをさせて頂きました。

その時のご報告をさせて頂きますね。


今までに多くの伊勢通の方から伺いました情報も
お伝えしようと思いますので

あなたが今度参られる時のご参考になれば幸いです☆


写真は特に後半はあまりじっくりとは取れなかったのですが、

幾つか掲載いたしますので、
あなたにもパワーが届きますよう☆




今回もお名前を書かせて頂いた皆様は
作品データも持参させて頂きましたので、

分身をお連れしたことになり、
ご一緒に参拝させて頂きましたのと同じですね。
ご利益が届きますよう。。。

そして、

御縁を頂いてるあなたを始め、
皆様のお幸せと、この地球の平和と、
この世の弥栄も祈念させて頂きましたよ!

皆様にご利益届きますよう☆


知人がご友人達と宿泊せずにお車で1日で参る弾丸計画に
1人欠員が出られたとの事で急遽ご一緒させて頂きました。


メンバーの方のお仕事のご都合が合って、
前の日の夜に東京を出て、
午後一にお伊勢をあとにするという超タイトスケジュールでしたが、


その短い間にこれだけは成し遂げたいと
想った事が山盛り出て来てしまいましたが、


お陰様で99%は達成できとても有り難かったです。


実はその幸運を象徴するかの用に、
出発の数日前より、

たまごの黄身が2つというラッキーが4回も!続くという
幸先佳きことが起こっておりました。



とはいえ、その達成の旅は、

御垣内参拝をさせて頂いたのでスーツ姿でしたが、

作品をかかせて頂く筆やセッションのとき使うカード、
そして作品データなど持参し大荷物で^^;

伊勢の街を皆様ゆったり参拝なさる中、
走ったりするのは無粋ですので、

境内以外は全て競歩で移動のかなりアスリートな?内容でした(笑)


忍者のように黒い姿が静かにすり抜け、
しかも真冬に1人汗だくとは、
神聖な街でかなり怪しさ満点でした。


平日でしたが大変な人で
伊勢神宮様ではお宮や神楽殿で行列ができていました。

土日は更に大混雑するとの事ですので、
できれば平日のご参拝をお勧めします。



あなたもご存知の通り、伊勢神宮には参拝の順序があって、
私も多くの伊勢通から伺いましたが、

本来は(二見浦→)猿田彦神社様→外宮様→内宮様が正式と言われています。


今回は皆様のご計画に便乗させて頂いたので私は口を挟めませんでしたので^^;
そのようには参りませんでしたが、

ブログではそのようにご紹介させて頂きますね。


まずは『猿田彦神社様』です。

地元では断トツで大人気の神社様だそうです。




天孫降臨を啓行(みちひらき)された猿田彦大神と、
その子孫の大田命を祭神とされています。

大田命は、倭姫命の御巡幸に際して、

猿田彦大神が聖地として開拓された
五十鈴の川上にある宇遅(宇治)の地をお勧めし
そこに皇大神宮(内宮)が造営されました。


猿田彦大神の子孫である宇治土公家が
代々宮司を務めていらっしゃいます。


宮司様におききしましたが、

ほんとうは

『さるたひこ』様ではなく

『さだひこ』様なのだそうです。


本殿は欄干や鳥居には八角形の柱が使用され、特殊な妻入造ですが、
そちらが「さだひこ造り」と呼ばれるのはそのためなのですね。



あなたもご存知の通り、猿田彦神社様は
開運や道開きの神様として崇められています。


万事をよい方向へ導いて下さるそうですので、

道に迷った時や、何かこれから新たに始めたい方は
是非ご参拝されると宜しいかと想います☆


私もここぞというときいつもお力添えを頂いておりますので、
感謝のご報告を申し上げて参りました。


東京の日枝神社様にも猿田彦様がいらっしゃり、
よくお参りさせて頂いておりますが、

大変なパワーであり難く想っております。


境内の見逃せないパワースポットをご紹介致しますね。


◯佐瑠女神社様

猿田彦命の奥様の天宇受売命(あめのうずめのみこと)様が御祭神

芸能上達、縁結び、美容の神様として有名。

芸能人も多く訪れていらっしゃるそうですよ。








◯方位石=古殿地

昔の神殿跡を印し、方角を刻んだ八角の石柱で
大変神聖な場所といわれています。

ご自分の干支の文字に手を触れてお祈りしたり、

また、私が教えて頂いたのは、
以下の順番にその方位の文字に触れて祈願するというものです。


☆仕事運『亥→卯→未』

☆金運『巳→酉→丑』

☆精神的安定、財産『申→子→辰』

☆人気、才能『寅→午→戌』







◯たから石

舟形の石は宝船を連想させ、古来縁起の良い物と言われています。
この舟形石は蛇が乗っているように見えるため、殊更に縁起が良いとされています。





写真撮り忘れましたが『さざれ石』も素晴らしかったです☆




◯子宝池

池畔には神代の昔から子々孫々継承し続けて
絶えない宇治土公家の産霊神が祀られているそうで、
子宝祈願にご利益があるそうですよ。
 



◯御神籤

お伊勢さまには御神籤がないので、
御神籤ひかれたい場合はこちらでひかせて頂くと佳いでしょう。

私も『大吉』頂戴しました!感謝☆







◯御神田(おみた)

毎年5月5日には豊作を祈って早苗を植えるお祭り「御神田祭」が行われます。
(三重県無形文化財指定)





◎おすすめの御守り

お札はもちろんですが、

自分の経験と何人かの伊勢通からのお話しから
以下の御守などがお勧めです。


◯御敷地之砂:

土地建物をお清めする御砂 土地の四隅や出入り口に撒きます。
一軒家の方はぐるっと囲むように撒くとよいと言われています。



猿田彦神社様サイトより



◯御富岐玉:

四色の神玉を四隅につるす、方除の結界。
詳しくは神社様でお聞き下さいましね。

猿田彦神社様サイトより



あと、
大人気なのが『はじめの一歩御守』で
売り切れでなかなかお目にかかれないそうです。

今回伺ったときも
大分残り少なくなってしまっていました。



猿田彦神社様サイトより



個人的には今度は『火打ち石一式』を頂こうと想います。



参考と引用;

☆猿田彦神社(公式ページ)




☆伊勢観光協会公式ホームページ

http://www.ise-kanko.jp/index.php


続きはまた次回以降にさせて頂きますね☆



あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆


本日もご覧下さり有り難うございました☆





【おしらせ】


◯紫水Webサイト5周年記念実施中→詳細情報


◯使命を見出すワーク&セッション開始しました↓

【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生を活きるワーク&セッション】




最近の記事

☆”生きづらくどこか苦しい毎日でしたが心解き放たれ自分に戻るためやりたい事が沸々と出てきます”使命ワーク&セッションのご感想☆


【開運写真】江戸城の裏鬼門にある目黒不動尊様は日本三大不動の1つで家康家光も厚く信仰したパワフルな御不動様☆







旧暦の元旦&新月&初不動の超ラッキーデーに今年の守り本尊様『不動明王』様参拝ツアーのご報告



【金運アップ☆開運春財布】お札でお財布が満杯になる!?春財布で最幸に豊かな歳に致しましょう☆



【即効☆解決】悩みを抱えてる時の一番の問題点とは!?これを意識すると悩みもなくなる???


【金運アップ】お金は◯◯のバロメーター☆◯◯さえすれば望んだお金が入ってくる!?



【開運☆思考】現実を生み出しているもう一つの大事な要因☆


【開運☆思考】こう考えると”現実は自分で生み出している”がよく分かる!



”自分の可能性をとても感じられ、グングン進んでいけそうな氣がします。”【開運言魂セッションご感想】


”自分で現実を生み出している”を理解できると翌日から望んだ現実へのミラクルがおきる!?【開運言魂セッションご感想】【開運言魂セッションご感想】



天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】





世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人氣スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。




今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。



以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。