【開運メソッド】皆が幸せになる道を選びたいが色々な考えが浮かんで決断出来ないあなたへ☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【開運メソッド】皆が幸せになる道を選びたいが色々な考えが浮かんで決断出来ないあなたへ☆


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。

 

 

また、何人かの方から似たお悩みのメッセージ頂きました。

 

個人セッション以外では、個人的にお悩みにはお答えしておりませんので、
こちらでシェアさせて頂きますね☆


皆様のお悩みの内容は、大まかに申しますと、、、

 

 

”大きな問題にぶつかっていて答えを出さなければいけないけど、

自分も関わる人も幸せにと考えているが、

 

心の声に従ったらよいのか、

 

それが間違っているのではないか、

 

今のとらえ方を変えたらよいのか、、

 

色々考えていると分らなくなってしまう。。。”

 

 

というお悩みでした。。。

 

 

 

人生の岐路に立った時って、

 

本当に色々沢山考えて迷ってしまい、
でも答えは出なくて、、、と、

 

本当に苦しいですよね。。。

 

でもどれか一つの道を選ばなくてはなりません。。。

 

 

ご質問をお寄せ下さいました皆様の具体的な内容が分らないので、

 

一般論的なお話しになりますが、ご参考になさって下さいましね☆

 

 

皆様のお寄せ下さった文面からですと、

 

本当は答えは分っているけど、

 

『思考』の声が邪魔して迷ってしまっている。。。

 

という感じが致しました。。。

 

 

心の中では本当に選びたい答えはこれ!っと決まっているけど、

 

『思考』の声、、、

 


”〜したほうがよい”

”〜すべきではない”

”〜しなければならない”

 


というものが邪魔してその答えを選びきれない、、、

 

また、本当は何を望んでいるかも分らなくなってしまう、、、


という感じが致しました。

 

 

 

自他ともに幸せな現実を生み出すには、

 

 

まず、この『思考』を静めた方がいいです。

 

 

一度この『思考』にフォーカスしてしまうと、

あっという間に

 

”〜せねば”、”〜すべき”という考えで


頭の中が一杯になってしまい


こんがらがって判断出来なくなります。

 

 


心が”◯◯したい”と想っても、

 

”でも〜しなくちゃ” ”でも〜すべきだよ”


という考えが、

すぐにわ〜っと集まって来て

 

また分らなくなってしまいます。。。(涙)

 


これは、前にご紹介した『迷いの原因』に書かせて頂いた通り、

 


”自分に幸せを許さない”という自己犠牲と

 

”〜せねば”、”〜すべき”という考えの根本にある損得勘定なのです。

 


こちらの記事を参考になさって下さいましね☆


【開運思考】迷いの原因はこれ!簡単に迷いを断ち切る方法☆

 

 


頭の中が色々な思考で一杯になってしまって混乱した時は、

 

以前ご紹介した下記の方法をお勧めします。

 

 

過去記事:
☆NHKでも紹介された超簡単に恐れや不安を手放し能力を高める方法☆

 


そして頭が静まったら、

改めて心の声を確認するために、

 


”本当に魂が望んでいる事は何かな?”

”自分も関わる人も幸せになるのはどれかな?”

 


とイメージしてみて下さい。

 

 

両方同時だと迷う場合は、まず、

 


”本当に魂が望んでいる事は何かな?”

 


だけをイメージしてみて下さい。。。

 

そのとき、思考を働かせず、

直感やワクワクした感覚を大事にして下さい。

 

 

そして、それが明確になった後、

 

”これは関わる人も幸せにするかな?”

 

 

と順番にイメージしてゆくと分りやすいと想います☆

 

 

それでも、イメージがわかないなど、分らない場合は

 

 

”私と関わる人が観な幸せになる道を選び幸せに生きる!”

 

と、

 

言葉だけで決めても大丈夫です。

言霊のパワーが働きますので☆

 

 

そして、そのゴールが決まったら、

 

後はお願いする方法と一緒です☆

 

 

そのゴールの状態になる!と決意したら

 

あとは目の前の事に起こる事に愛を持って対処してゆけば

 

自ずとそのゴールに導かれてゆくのです。

 

 

ゴール(願い)を決めて、

あとは宇宙にお任せで、

愛で行動するのみです!

 

 

私は大体こうして問題解決し、

願いを叶えています☆

 

こちらもご参照下さいましね!


【幸せに生きるための最強の生き方】願望実現☆その3
(その1から全部ご参照下さいましね)

 

 

 

とはいえ、

前にも申しましたが、

 

 

最近は個人的な願いが特に浮かばないので(老人か^^;)

日々感謝し愛で行動の毎日です。。。

 

そうすると、

思いがけないミラクルを経験させて頂けたりします☆

 

 

でも、

願いがないのがいいともうしてるのではありません。

 

 

日本は仏教思想が強いのか?

個人的な望み=煩悩みたいにとらえる方もいらっしゃいますが、

 

たしかに”自分さえよければ”はお勧めしませんが、

 


私は個人的な望みをどんどん叶えるのも、

 

この世界全体の事を願うのも、

 

望みなど考えず、
ただただ日々起こる事に身を委ねて暮らすのも

 

どれも素敵だと想いますし、

 

どれがいいとかは”ない”と想います。

 

 

(最近は願いがない方が進んでる的な風潮もあるようですが

なんですぐ良い悪いとか優劣とかつけたがるのかわからねぇぜ。。。)

 

 

自分が経験したい方を経験すればいいと想います。

 

正しく生きるより、経験が大事だと想います☆

 


◯【開運する言魂】人生に起こる全ての出来事を受け入れられる言魂
(シリーズ全部ご覧下さいまし☆)

 


私も無欲な期間が長く続いたので(笑)

来年位からまた徐々に意欲的に過ごそうかなと想います☆

 

休んだり動いたりメリハリあるのは楽しくていいですな!

 


折角この世に生まれる事ができたのですから

失敗を恐れず(失敗は人生にないので)

 

人間にしかできない、
沢山の事を経験したいと想います☆

 


以上、ご質問下さった皆様や

ご覧のあなたのご参考になれば幸いです☆

 

 

あなたらしさを最高に活かした時、

 

あなたが最も美しく輝き、

 

使命が自然と果たされてゆくと思います。

 

神であり愛そのものであるあなたの使命が

 

幸せに美しく活かされますよう☆
 

 

 

本日もご覧下さりありがとうございました☆

 

 

 

 

☆ご参照☆

 

 

NHKでも紹介された超簡単に恐れや不安を手放し能力を高める方法☆

 

◯【開運する言魂】人生に起こる全ての出来事を受け入れられる言魂

 

【開運☆メソッド】どうすれば失敗しないで済むか!?

 

【開運思考】迷いの原因はこれ!簡単に迷いを断ち切る方法☆ 

 

【幸せに生きるための最強の生き方】願望実現☆その3
(その1から全部ご参照下さいましね)

 

 

 

※個人的に深く掘り下げて解決されたい場合は

個人セッションをご利用下さいましね☆

 

『開運言魂セッション』

 

『開運言魂セッションご感想』

 

 

photo:Eric Rolph

 

 

☆最近の記事です☆

 

”本当に楽しい時間を過ごせて充実感が半端なかったです”【秋分の日☆開運散策ツアーご感想】

 

 

【開運☆言魂】選んだ世界が本来の愛にあふれた自分にふさわしいか確かめる言魂☆

 

 

【開運思考】迷いの原因はこれ!簡単に迷いを断ち切る方法☆ 

 

 

こわれたモノや機械も愛で治る!?☆困った事は愛で解決しましょう☆

 


トラブルも愛を持って臨めば幸運の奇跡の道が必ず開ける☆

 

 


【開運☆新月】新世界への扉が本格的に開く天秤座の新月☆




今抱える問題は使命を活きる道への扉☆怖がらずにそっと開けてみましょう!

 

 


9/9【木星天秤座】パートナーシップが発展する時☆自分と他者の最幸に美しい世界が始まる。



【大変化の秋】どんな時もぶれずに心穏やかに幸せで居られる方法【開運】

 

 

 

 




 

【お知らせ】


 

◇紫水Webサイト5周年記念実施中詳細情報


 

お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定なので、ご興味ある方は是非この機会にご検討下さいませ。




 

世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。
 

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』

ご登録



◇紫水Webサイト5周年記念実施中:NEW!!!

詳細情報



守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。

 


 


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』



◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート



◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション



◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント
※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

 

 



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

 

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

 

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

 

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。
 


 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook等の全てのメディア、イベントなどの全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・転用・複製・再配布・転載・引用を固くお断り申し上げます。
 

 

 

 

以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。