☆こわれたモノや機械も愛で治る!?☆困った事は愛で解決しましょう☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

☆こわれたモノや機械も愛で治る!?☆困った事は愛で解決しましょう☆



こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。

 

先日、トラブルも愛で臨めば全ての人にとって幸せに解決する

というお話しをさせて頂きました。

 

 

そして、現在トラブルに見舞われてらっしゃるという方々から、

 

 

”自分が勝とうとばかり思っていたけれど、
皆が幸せな解決をするように愛で臨んでみます”

 

 

など、メッセージを頂き感謝感激しております。

 

 

有り難うございました!

 

 

皆様の問題が最幸の形で解決しますよう、
心より願ってます。

 


今回は、同じ様なお話しで、

 

今度は相手が人ではなく、

 


”モノ”でも愛で解決するというお話しをさせて頂きますね。

 


よく、エネルギーが変化するとき、
物が壊れやすくなるとかいいますが、

 

 

過去生に”魔女”がある人は
電化製品を壊しやすいという説もありますね(笑)
(前世も今創ってますが。。。)

 


以前、IT時代にある会社にいたときだけ、
なぜかコピー機やPCをよく壊していたせいか、

 

”ドロンジョ様”と呼ばれていました^^;

(厳密に言うとドロンジョの仮面とったマージョ様に似てると

社内のオタク達が騒いでましたがどっちでも構わんです...って、

文字通り魔女ぢゃないか!^^;)

 

 

以来、

しばらくはモノとの穏やかな関係は続いておりましたが、

 

 

昨年、ワークショップの前日に、

 

いつも資料は早めに用意しておくのですが

この時は細かい部分で時間がかかり、
前日にやっと完成しました。


そして、いざ印刷!という時に、

 

使っていたPCやWifiのルーター、
そして、プリンターまでもが

 

次々に調子が悪くなり使えなくなるという自体に
陥ってしまいました!

 


ワークショップは翌日なのに、

 

資料のデータもPCの中だったので
印刷出来ないのは洒落にならず、

 


”ちょいと!ちょいと!ちょいと!

 

こんな時に、な〜んだってんだい!

冗談も休み休みにしておくれよ!

 

どんな手を使ってでも、

ぜ〜ったい、治してみせる!”

 

と、またまた鼻息荒く、

 

あらゆる手段を試し、
夏でもないのに汗だくになるほど頑張っていたのですが、

 

全く埒があかず
どんどん悪くなる一方でした。。。(涙)

 

 

そこで、いつもの様に問い直してみました。

 

 

”これは何の意味があっておこってるのかな?”

 

 

そして、

 

 

”そうだ、何でも愛で解決出来るんだよね”

 

 

と想い直して、

 

全ての機械に手をかざし、

 

 

今まで使わせて頂いてた事に

心から感謝の想いと、


存在してくれている事へ愛の想いを

しばらく送っていました。

 

 

そして、

 

”完全に治りました!

 

有り難うございます!”

 

 

と宣言し(ここ大事!)、

 


それぞれに電源を入れてみました。。。

 

 

そ、そしたらなんと!!!

 

今までの不調が噓の様に、

正常に動き始め、

 

無事に資料もご用意させて頂く事ができたのでした!!!

 

有り難うございます!!!

 


このことを翌日のワークショップでお話しさせて頂きましたので、

 

覚えて下さってる方もいらっしゃるかと想います(と願います^^;)

 

 


この世の全ては愛でできているので、


たとえ機械でも、愛のエネルギーで治り、

 

また、普段から

 

愛の想いで使わせて頂けば最幸の状態で在ってくれ、


最幸のパフォーマンスをしてくれるのだなと、

 

改めて実感させて頂きました。

 

モノも、人も、愛の存在なのですね。。。

 

 


それまでは、愛が足りず、


ぞんざいに使ってしまっていて申し訳なかったと、

 

大反省致しました。。。

 

 

そして、

 

 

この世の大抵の事は、

 

”愛”で解決するのだと、

 

また、

 

有り難い愛の学びをさせて頂きました!

 

 


とはいえ、学びは眞に有り難いですが

 

いつもギリギリでこのようなサプライズはやめて頂きたいですね^^;

 

でも、自分で生み出している現実なので仕方がありませんが。。。

 

 

日頃からセッカチなので愛の珍道中は続くのか、、、orz

 

 


あなたも周囲のモノ=愛の存在を大事にお過ごし下さいましね。

 

 

モノもひとも一緒ですね☆

 

 

そして、

 

 

何か困ったことが起こったら、

 

 

 

”愛”で解決する方法はないかと

 

考えてみて下さいね。

 

 

きっと、

 

最幸の方法で解決出来ると想いますよ!

 

 


 

あなたらしさを最高に活かした時、

 

あなたが最も美しく輝き、

 

使命が自然と果たされてゆくと思います。

 

神であり愛そのものであるあなたの使命が

 

幸せに美しく活かされますよう☆
 

 

本日もご覧下さりありがとうございました☆

 

 

photo:maf04

 

 

 

☆この時期に関する記事です☆

 


☆トラブルも愛を持って臨めば幸運の奇跡の道が必ず開ける☆

 

 


【開運☆新月】新世界への扉が本格的に開く天秤座の新月☆




今抱える問題は使命を活きる道への扉☆怖がらずにそっと開けてみましょう!

 

 


9/9【木星天秤座】パートナーシップが発展する時☆自分と他者の最幸に美しい世界が始まる。



【大変化の秋】どんな時もぶれずに心穏やかに幸せで居られる方法【開運】

 

 

 

 




 

【お知らせ】


 

◇紫水Webサイト5周年記念実施中詳細情報


 

お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定なので、ご興味ある方は是非この機会にご検討下さいませ。




 

世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。
 

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』

ご登録



◇紫水Webサイト5周年記念実施中:NEW!!!

詳細情報



守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。

 


 


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』



◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート



◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション



◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント
※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

 

 



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

 

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

 

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

 

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。
 


 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook等の全てのメディア、イベントなどの全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・転用・複製・再配布・転載・引用を固くお断り申し上げます。
 

 

 

 

以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。