☆トラブルも愛を持って臨めば幸運の奇跡の道が必ず開ける☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

トラブルも愛を持って臨めば幸運の奇跡の道が必ず開ける


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


先日メッセージでご質問を頂きました。


内容を拝見していると、

私の知り合いの方々の中でも
似た様な状況にいらっしゃる方が何人かいらっしゃり、

以前私も同じ様な目に遭っていたのでご参考になればと思い、
自分の体験をシェアさせて頂きますね。


少し前、アメリカに長期滞在したとき、
滞在している期間中、あるものをレンタル致しました。


その時、保証金として数万円クレジットで引き落とされ、

出国する際に返却した後に、
その保証金も返却されるというものでした。


帰国してしばらく全く忘れていたのですが、

年明けて、ふとしたタイミングで
その保証金が返却されていない事に氣付きました。


年も明けてしまっていて、
”いまさら”感満載で問い合わせ辛かったのですが^^;

アメリカのレンタル会社に問い合わせしてみました。


すると、自分の会社は引き落とし
全く関知してないので分らないから、

クレジット会社に問い合わせるよう言われました。


ここで、嫌な予感がしたのですが^^;


カード会社に問い合わせたらアメリカの会社の問題なので
こちらではどうする事もできないと言われてしまいました。


そして、再度アメリカの会社にきいたら
変わらぬ対応で、


”ま・さ・かの、たらい回し状態ぢゃ〜ん!?”


と、嫌な予感的中で

アメリカの会社相手だったので、

”知らない”で押し切られちゃいそうだと
不安が過りました。。。


ここで、

昔のせっかちで気の短い私だったら
(…今も変わらないか^^;)


”こちらは悪くないのだから、
いかなる手段を使ってでも泣き寝入りせず必ず必ず取り戻す!
絶対〜負けねぇ!”

と、鼻息荒くしていたと想いますが(苦笑)


このとき既に、

”どんな事も愛を持って臨めば幸運の奇跡の道が開ける”

ということを経験&実感していたので、


”私も相手の会社もカード会社も
関わる全ての人々にとって最幸の結果に成る!”


と決め、愛のエネルギーを放って、

考えうる事は全て愛を持って行動し、

朗報を待っていました。



もちろん、
私のもとに全額戻ってくる事は絶対条件です(笑)



すると数日後、

知らぬ存ぜぬを通していたアメリカの会社から連絡があり、


”来月、保証金の○万円が全額返却されますので、
来月になりましたらご確認下さい”

と報告下さったのです!

そして、


翌月無事に保証金が全額戻ってきました。。。


さらに、

”次回アメリカに来て利用した際は10%割引します”

と、クーポンまで頂き、


誰も争わず、

誰も損せず(もともと支払われるはずのものだったので)、

和やかに解決に至りました。



泣き寝入りせず、また、戦わず、

愛でもって臨んで本当に良かったな〜と想いました☆


これ以外でも、何か困ったことが起きても、


大概、このように愛で臨むと解決するという事は

何度も、何度も体験しております。



せっかちで氣の短い江戸っ子は
一瞬”かちん!”とは来るのですが(苦笑)


この愛の法則を想い出し、実行すると、

”うわ〜こうきますか!”

と、奇跡を見せて頂けます☆


そして、


”あ〜これも、

愛の学び、愛を確信するために起こった出来事だったんだな”

と、感謝の想いが湧き上がってくるのです☆



とはいえ、
余り困った事は起きて欲しくはないですけどね(笑)



あなたも、もし今、
何か問題が起きていらっしゃるようでしたら、


戦いもなく、

自己犠牲もなく、

愛を持って臨んで、

全ての人にとって幸せに解決する方法を望み、

実行なさってみて下さいましね☆


私の様に、
粗忽者で、せっかちで、氣が短い人間でもできたのですから^^;


あなたなら楽勝ですよ☆



photo:jill111(publicdomain)



あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆


本日もご覧下さりありがとうございました☆





【お知らせ】


◇紫水Webサイト5周年記念実施中詳細情報



お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定なので、ご興味ある方は是非この機会にご検討下さいませ。




世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』

ご登録



◇紫水Webサイト5周年記念実施中:NEW!!!

詳細情報



守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』



◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート



◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション



◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。






今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook等の全てのメディア、イベントなどの全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・転用・複製・再配布・転載・引用を固くお断り申し上げます。


以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。