【開運☆新月】新世界への扉が本格的に開く天秤座の新月☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【開運☆新月】新世界への扉が本格的に開く天秤座の新月☆


開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。


10/1日(土)09:11に天秤座で新月です。(国立天文台情報)


今月は実は2回新月があって1日は今月最初の新月になります。

2度目は31日です。

2度目の新月を”ブラックムーン”というそうです。

なんだか今月もとてもパワフルな月になりそうな予感ですね。



9/1から大変化の秋が始まり、

天体の動きをみても、大イベント続きでしたね!


天体の動きは潮の満ち引きの様に、

見えない部分で私達に影響を与えているので、

とても重要だと想うのと同時に、



以前にも申し上げましたが、


天体の動きは私達が潜在的に決めている

この世の流れというものが

象徴的に現われていると考えておりますので、

この天体の動きは少なからず、

私達の人生とも連動していると考えています。



あなたのこの1ヶ月は如何でしたでしょうか?



夏の間は大ふるいにかけられ、

今まで築き上げて来た事、今ある立ち位置、

そして、本心を再確認するかのように、


あなたの根本を揺るがす様な事が起こったかもしれません。


そして、一旦、

シンプルな自分自身を、自分の核の部分を、

再確認した所で、



9月に入り、

大きな切り変わりを示す、
パワフルな天体イベントが途切れなく続き、


望むと望まざるに拘わらず、
具体的に使命を活きる上で、

本当に必要なものかどうか、

魂が心から望むものかどうかを、

取捨選択し、


本当にあなたが進みたい道を、

意識的に選んでゆく機会が続き、


今現在、

進行形の方も多いのではないでしょうか?



この一連の動きも10月に入ると収まり、

石井ゆかりさんによりますと、

7日の水星移動で一旦の決着をみるようです。。。



いよいよ10月から本格的に、

木星の天秤座の1年が始まるようですね。



10/1日は天秤座で新月ですが、

月だけでなく、木星と太陽も天秤座に滞在中ですので、

3つの惑星が天秤座に揃う事となります。


天秤座は人間関係やパートナーシップを司ると言われています。


また、

木星の天秤座の1年はパートナーシップを始めとする

人間関係がテーマの歳と言われています。



この新月は同じく天秤座なので、

これからの人間関係の変化に対し、

大きな影響があり転機の時となりそうですね。



毎月ご紹介させて頂いておりますように、

新月の日はある一定の法則に則ってお祈りすると

願いが叶いやすいと言われていますね☆



この日の新月は天秤座なので、

パートナーシップなど人間関係のお願いに

最適と言われています。



人生の運や幸せは人間関係によるところが大きいので、

誰と関わるかで、結果、大きく運が変わってきそうですね。



是非この新月の日は

恋愛やお仕事、ご家族、ご友人において

あなたが心から関わりたいと想う人はどんな方々で



どんな風に関係を築いてゆきたいかを

明確にし決断されるとよいと想います。



前にも申しました通り、

その決断の時大事なのは、

損得ではなく、愛を基準に選ぶということです。


あなたのハートが喜ぶ、

魂が納得する人間関係を選択なさって下さいましね。



そして、


その方々とともにこの先どんな世界を生き

使命を達成してゆきたいかを

ご自分と宇宙に宣言なさってみて下さいましね☆


新月のお願いの方法はこちらをご覧下さいましね☆


【開運☆新月のお願いの方法】人間関係やパートナーシップに関するお願いが叶いやすい天秤座の新月☆





photo:anieto2k



今回もご覧下さり、有り難うございました^^





【お知らせ】


◇紫水Webサイト5周年記念実施中詳細情報



お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定なので、ご興味ある方は是非この機会にご検討下さいませ。




世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』

ご登録



◇紫水Webサイト5周年記念実施中:NEW!!!

詳細情報



守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』



◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート



◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション



◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。






今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook等の全てのメディア、イベントなどの全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・転用・複製・再配布・転載・引用を固くお断り申し上げます。


以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。