【開運する言魂】人生に起こる全ての出来事を受け入れられる言魂 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【開運する言魂】人生に起こる全ての出来事を受け入れられる言魂


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


今回は


人生に起こる全ての出来事を受け入れられる言魂


をご紹介致しますね。



これは、

よくワークショップやセッションなどでも
お話ししてることですので、

ご参加下さってる方には
よく聞き覚えのある事だと想います。


人生に起こる全ての出来事を受け入れられるなんて、

どんなミラクルな言魂なのか!?と
思われるかも知れませんが、

実はとってもシンプルです☆


その言魂とは、、、



”私はこれを経験しにきたのだ”



です。





あなたももしかしたら、


”え?これだけ???”って思われたかも知れませんね(笑)



でも、この言魂は、

かめばかむ程旨味を増す”するめ”のように、


知れば知る程、使えば使う程、

じわじわと実感し、

その恩恵を感じる言魂なのですよ。



具体的にはどういう意味かお話しさせて頂きますね。


まだ、学生の頃、スピリチュアル系の本や集まりに

ちょっとはまっていた事がありました。


これは、そのころ聞いた話で、


昔過ぎで(苦笑)
具体的な出所などの記憶は曖昧なのですが、


本や人から、


私たちはこの世に”経験する”ことが目的で生まれるのだ、と、


何度も同じ様な話を目に耳にする機会がありました。



最初はあまりピン!とはこなかったのですが^^;

(今のあなたも同じかもしれませんね/笑)


それ以来、何かが起こる度にこの言葉を思い出して

現実を解釈するようにしてみました。


すると、


素敵なことや、ハプニングや困難など、

現実に何が起こっても、



”これも経験しに来たのだな、

経験したかったのだな”



と思うと、



”なんでこんな目に遭うの!”



と、思う事もどんどんなくなってゆき、


起こる出来事がとっても腑に落ちてゆき、

納得がいったのです。


そして、心にあまり葛藤などが生じることなく、

すーっともやもやした思いが引いてゆくようになったのです。



失敗しないで上手く進むのが人生の目的ではなくて、


色々な感情や体験を経験する事自体が

人生の目的の1つなのですね。




それは、どういうことかと、

詳しいご説明をまとめていたら、

すっごく長くなってしまいましたので、


次回以降、数回に分けてお話しさせて頂きますね!

続きはまた次回以降ご覧下さいましね!



本日の言魂は


”私はこれを経験しにきたのだ”


です。



本日もご覧下さり、有り難うございました!



※この記事の続きはこちらです。


【開運☆言魂】怒りや哀しみや嫉妬などを感じたときに唱える言魂



【開運☆言魂】辛い状態が長く続き望む現実に変えたい時に唱える言魂



【開運言魂応用編】お金も仕事も恋愛もこの言魂を唱えて嫌な現実から望む現実へシフトしましょう!







開運言魂アート『めぐみ(恵)』


『めぐみ(恵)』開運言魂文字メッセージ

あなたは天から多くの才能と幸運に恵まれています。

この人生で喜びや幸せを沢山味わう為に生まれてきました。

そのめぐみに感謝しましょう。

そうすると益々多くの愛と豊かさと喜びに恵まれる事でしょう。

*~*~*~*~*





世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。



◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。





今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。