【開運☆言魂】辛い状態が長く続き望む現実に変えたい時に唱える言魂 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【開運☆言魂】辛い状態が長く続き望む現実に変えたい時に唱える言魂


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


前回

怒りや哀しみや嫉妬などを感じたときに唱える言魂

をご紹介致しました。



今回はその続きで、

もし、あなたが、辛い時期を長く過ごしていて、

今すぐにでも望む現実に変えたい場合について

お話しさせて頂きますね。



今までのお話しから、


人生上の全ての出来事は、ある意味、

あらゆる感情や体験を経験するために起こっているともいえますね。


この世に良いも悪いもないといいますが、


様々な経験することが目的なので、

良い経験も悪い経験もなく、

全ての経験を”味わい”に来ているのですね。



特に”感情”って人間でないと

なかなか体験出来ないもののようです。


だとしたら、

出来事が起こったから感情が湧きあがるというより、

その”感情”を感じるために

出来事が起こっているケースもあると想われます。


ですが、

前回も申しましたように、

嫌な感情とかも、

進化のために、
一生感じ続けなければいけない、

という訳ではないと想います。




”経験”が大事なので、

”十分に味わったら”、あなたが望まない限り、

何度も経験する必要はない
のだと思います。



ですから、

ある嫌な感情を”感じたくない!”と、避けていると、

その感情を感じるために起こっている出来事なので、



それを十分感じるまで似た様な出来事は起こり続けるし、

避ければ避ける程、避けて通れないように

事態はどんどん大きくなってしまうのだと想います。


よって、



嫌な感情や出来事ほど、

”感じきってしまう”事が、

その出来事から早く抜け出す

一番の近道でもあるのです。



じっくり味わう

と言った方がよいかも知れません。


よく、泣くとスッキリしますが、

泣くことで感情を浄化してるといいますね。



怒りや嫉妬などもおなじで、

それを感じた時に、


”怒っちゃダメ!”

”嫉妬なんてはしたない!”
などと、


自分の感情を抑えたり無かったことにするより、



”あったまきた~~~!”(頭にきたw)

とか、口に出しながら


地団駄踏んだりして感じきっちゃうと

案外すっきりして怒りも収まってしまったりします(笑)



これは、相手に怒りをぶつけるというよりは、

あまり人目につかない所で発散する事をお勧めします(笑)



私もIT時代は怒りを覚えるような出来事とかあると、

当時ちょっと武道をかじっていた事もあり、



廊下や”はばかり”などで、”突き”の練習を


押忍!(おっす!)


とかいいながら


華麗な?フォームで
繰り返したりしていました(笑)


いつも大体10回位やるとスキッ!として

怒りの感情もすっかり消え失せていました。



たまに見つかってかなり怪しまれたりもしたので

周囲には十分ご注意下さいまし(笑)




嫌な感情を感じきるというのは、

どんな感じかと申しますと、


自分の中をその感情のエネルギーが

通って抜けてゆく感じです。


そうイメージしながら

思いっきり感情を感じてみると

すっきりしますよ。


時に快感すら感じる事もあります(ドMか1?)



声や体なども使って

全身で感じきるのが一番早いと想います。


なので、
カラオケで発散したり、

運動で発散するというのもありだと想います。


要は内に溜め込んだり、否定して押し込まず、

”感じて放つ”事が大事なのですね



まとめますと、


嫌な感情を感じた時は、


これも経験しに来たのだ”と

受け入れ、意識しながら、

自分の体をその感情が通って


宇宙のどこかへ

還ってゆくイメージで


できれば声や体をつかいながら

思いっきり感じきる!


のがお勧めです!



余裕が出て来たら、その時その感情や体験に


”この経験をありがとう”と

感謝しながら感じきる


ことを強くお勧めします!




人間でしか味わえない経験や感情を

感謝とともに手放せると


その経験のための出来事は

完結すると想います。



1回で全部出し切るのは難しいかも知れませんので、


浮上して来たら何度も淡々と繰り返してゆくと

だんだん感情の濃度も薄くなってゆき、



その感情が浮かんで来てもさっとながせるようになりますよ。

手放すときにお勧めなのが以下の言魂です。



”◯◯の感情は十分感じました。

もうこの経験は十分です。

有り難うございました!

これからは☆☆(望む感情や状態)を

体験します!”




今までの出来事の感謝して、

この先殿方向に進みたいかを明確に宣言する
ところも

大事ですね。



この言魂を思ったり、唱えたりしながら


是非手放してみて下さいね。


ワークショップやセッションにいらした方には
よくお話ししてる内容なので復習になったら幸いです。


まだ続きがありますので(長!)

次回お伝え致しますね。



本日もご覧下さり、有り難うございました!



こちらの言魂の応用編はこちらです☆


【開運言魂☆応用編】お金も仕事も恋愛もこの言魂を唱えて嫌な現実から望む現実へシフトしましょう!






【関連記事】


【開運☆言魂】怒りや哀しみや嫉妬などを感じたときに唱える言魂


【開運する言魂】人生に起こる全ての出来事を受け入れられる言魂



【開運メソッド】次のステージにスムーズに移行するには。。。





開運言魂アート『たのしい』

開運言魂アート『たのしい』



『たのしい』開運言魂文字メッセージ

あなたがこの世に存在している事を、天に感謝し、

人生の毎瞬毎瞬を喜び祝福し、毎瞬毎瞬生きる喜びを享受し楽しみましょう!

あなたは途切れる事の無い喜びや、幸せに満ちあふれた人生を楽しむ為に生まれてきたのです。

人生で起こる全ての事があなたが愛の存在である事、神の分身である事を確信し、深める為に起こっています。

人生で起こる全ての事は天が授けてくれた有難い奇跡なので、毎瞬を喜びとともに十分に味わい楽しみましょう。

*~*~*~*~*





世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』

ご登録


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。





今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。