【開運☆言魂】選んだ世界が本来の愛にあふれた自分にふさわしいか確かめる言魂☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【開運☆言魂】選んだ世界が本来の愛にあふれた自分にふさわしいか確かめる言魂☆



こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。

 

大変化の9月が過ぎ、

 

10月1日の新月を機に本格的な新たな世界に突入致しました。

 

 

運が大きく切り替わった方も多いようで、

特に人間関係での変化が著しいようですね。

 


すでに10日経ちましたが、あなたの毎日は如何ですか?

 


あなたが世のために最幸に自分を活かし、

あなた自身が最幸に幸せになり、

 


より愛を、深く、広く感じ、

あなたと宇宙の愛のスケールを拡げてゆく時代

 

 

既にスタートしているのですね。

 

 


前にも申しましたように、

 

木星が天秤座に1年滞在するので、

人間関係を中心に変化が起こってゆくと想われますが、

 

 


それは互いの使命を活かし愛ながら、

この世界の愛のスケールを拡げてゆく

 

 

という事だと想います。

 

 

 

互いに活かしあうのであれば、

 

それぞれの個が自らの軸をしっかり確立し

自らの光をしっかり放っていないと、

 


かえって相手を振り回してしまったり、

逆に相手に振り回されてしまったりと、

 

 

活かしあう共調にはなりにくいと想います。

 

 

自らの光をしっかり放つには、

 

今は新世界の始まりの時期なので、

あなたの環境や思考を、

 


あなたが本来の自分自身で在るよう、

 

本当にあなたが心から望む世界になるよう、

 

本来のあなたが幸せに繋がるものだけになるよう、

 

あなたと世界が共に幸せになるよう、


できるだけシンプルになさると宜しいかと想います。

 

 

そして、

新たな時代の進行とともに、

 

原点からご自分の世界を

拡げてゆかれるとよいと想います☆

 

 

ご自分の世界の広がりとともに、

あなたの光の輝きも増してくるでしょう☆

 

 

でも、最初の、

あなたの世界の原点の方向性が

あなた本来の在り方と違ってしまうと、

 


広がる世界の方向性が

益々あなたの本質から遠のいてしまいます。。。

 

 

今、あなたは、

 


心から望む愛の世界を生きることを決意されていますか?

 

あなたが今進んでいる道はあなたを最幸に活かす道ですか?

 

互いに活かし愛、自分も世界も共に幸せに生きる世界を
選んでいらっしゃいますか?

 

 

 

人生は一度切りです。

 

 

よくこの世には競争で生まれてくるとききます。

 


ですからこの世に生まれている事が、

すでに奇跡なのですね!

 

 

そして、今、この一瞬一瞬が

もの凄く貴重なチャンスの連続なのですね。

 


今あなたが、どのような状況であっても、

 


"今この世に人間として生まれている事自体が奇跡である、

 

今この瞬間が奇跡である!"

 


という、その事実を認め、

受け入れてみてくださいね☆

 

 

そして、


その奇跡を存分に享受するために、

 

ご自分と世界が最も幸せになる可能性のある道を、

 

是非、選んで下さいましね☆

 

 


以前、人体の比喩でお話しさせて頂きましたが、


それぞれの細胞や臓器がそれぞれの機能を存分に果たす事で

その人自体が最高に健康な状態でいられます。


それが宇宙の法則が眞に働いてるということなのだと想います。

 

 

細胞や臓器が本来と違う働きをしてしまうと、

バランスが崩れ、その人も病気になってしまいます。

 


それと同じで、


私達は元々一つの魂で、全ての人が自分の分身なので、

 

 

最高に幸せに自分を活かすことは、

 

自然と世界全体の幸せに繋がり、宇宙が最も美しく機能する

 

 

という事なのだと想います。

 

 

逆も然りで、

 

 

本当に心から他者や世界のために、

 

自己犠牲ではなく、

喜びを持って行動し続けたら、

 

自ずとあなたご自身を最高に活かす事となり、

 

あなたの喜びや幸せも、

自然に何倍にも増えてゆく事でしょう☆

 


愛は全ての存在にとって幸せな道であるのだと想います。

 


あなたや誰かの犠牲の上に成り立つものは、

本来の愛の形ではないのだと想います。

 

 

与え愛、活かし愛、互いの存在を、

尊重し、祝福しあうものが愛で、

 

それがこの世界の本来の姿なのですよね。

 

 

あなたが、あなたを活かす世界、

あなた本来の道を活きれば、、

 

あなたの心は安心し幸せで満たされ、

世界も幸せであるでしょう。

 

 

恐れから来る損得や保身を超え、

本来の愛の存在であるあなたを想い出すには、

 

 

あなたは神の分身で

 

自分を世に活かし幸せになるために生まれた事、

 

それが宇宙の愛の進化に繋がる事を想い出して下さいましね。

 

 

そして、迷った時は以下の言魂を唱えてみて下さいね。

 

 

 

”これは最幸に『神の分身である私の魂』に相応しく、
『世の幸せに貢献するもの』だろうか?”

 

 

”これは最幸に『愛に溢れた私という存在』に相応しく
『他の人々も共に幸せになるもの』だろうか?”

 

 

”これは最幸に『豊かさに満ちた私の在り方』に相応しく、
『世界全体の豊かさに繋がる』だろうか?”

 

 


『』の部分はご自分のピン!とくる言葉に置き換えてみて下さいましね。


そして、

 

 

もし、あなたが今いる世界や思考が

本来の自分の在り方と違うと想われたら、

 

 

今のあなたの波動に合わなくなったものは手放し、

今いる世界を変える事も考えてみて下さいね^^

 

 

 

ただ、世界を変える、手放すといっても、

 

 

それを排除したり、見切ったり、否定したりするのは

分離意識に繋がるのでお勧めしません。


また、


あなたを悩ますものごとが、

繰り返し起こっている事だとしたら、

 


表面的に
世界を変える、手放すやり方では、

 

逆効果になりかねませんので、

注意が必要です。

 


長くなりましたので、

其れ等については、また、次回以降お伝えいたしますね。

 

 

 

あなたらしさを最高に活かした時、

 

あなたが最も美しく輝き、

 

使命が自然と果たされてゆくと思います。

 

神であり愛そのものであるあなたの使命が

 

幸せに美しく活かされますよう☆
 

 

 

本日もご覧下さりありがとうございました☆

 

 

 

 

 

以前神社様でとらせて頂いた写真。

 

 

☆ご参照☆人体の比喩の過去記事

 

【超開運術】自分と○○の幸せを願うとミラクルに願いが叶いやすい理由☆

 

 

 

☆最近の記事です☆

 

【開運思考】迷いの原因はこれ!簡単に迷いを断ち切る方法☆ 

 

 

こわれたモノや機械も愛で治る!?☆困った事は愛で解決しましょう☆

 


トラブルも愛を持って臨めば幸運の奇跡の道が必ず開ける☆

 

 


【開運☆新月】新世界への扉が本格的に開く天秤座の新月☆




今抱える問題は使命を活きる道への扉☆怖がらずにそっと開けてみましょう!

 

 


9/9【木星天秤座】パートナーシップが発展する時☆自分と他者の最幸に美しい世界が始まる。



【大変化の秋】どんな時もぶれずに心穏やかに幸せで居られる方法【開運】

 

 

 

 




 

【お知らせ】


 

◇紫水Webサイト5周年記念実施中詳細情報


 

お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定なので、ご興味ある方は是非この機会にご検討下さいませ。




 

世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。
 

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』

ご登録



◇紫水Webサイト5周年記念実施中:NEW!!!

詳細情報



守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。

 


 


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』



◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート



◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション



◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント
※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

 

 



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

 

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

 

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

 

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。
 


 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook等の全てのメディア、イベントなどの全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・転用・複製・再配布・転載・引用を固くお断り申し上げます。
 

 

 

 

以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。