☆人間関係や環境を手放すとき次の世界で幸せに活きるために大切な事☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

☆人間関係や環境を手放すとき次の世界で幸せに活きるために大切な事☆


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


少し前の記事になりますが、

今いる世界が自分を活かさない道なので

その世界を離れる場合や、

自分と合わなくなった関係や環境を手放す際、



それを排除したり、見切ったり、否定したりするのは

分離意識に繋がるのでお勧めしません、


と申し上げました。



この世は全て神(自分)の生み出したもので、

神(自分)の分身なので、


誰かや何かを否定したり、

排除する事は、


自分自身を否定したり、

排除する事になってしまいます。



他者否定=自己否定なのです。




たまに耳にするのですが、


”自分にとってあの人の役目はおわったから、

さっさと縁は切らないと、、、”


とか、仰る方がいて、驚く事があります。



”おいおい、

それを云っちゃ〜おしめぇ〜よ!”


と、心の中で叫びつつ、


やんわりと分離意識はお勧めしない旨お伝えしております。




先ほども申しました通り、

それだと、


自分の1部を否定してしまうので、

いつまでたっても損得や駆け引きの人間関係で、

心安まることはないでしょう。



また、



”自分はステージが上がっちゃったから

レベルの低い今居る世界は卒業”


”自分たちは普通ではなく、選ばれている存在”


”選ばれた自分たちが地球の災難を私達が止めている”



などの発言の思想も、



分離意識や優劣などのジャッジの意識が働いていて、

ますますワンネスの幸せな愛の世界から遠ざかってしまい、

心穏やかな愛で繋がる人間関係は氣付きづらいでしょう。




もちろん、いつも申しますように、


分離を経験したいのであれば

それはそれで構わないと想います^^



ですが、人と比較したり、

優劣をつけてジャッジしたり、

否定、非難、排除するのは、



本来あなたは、

存在するだけで価値があり

ありのままで愛される存在なのですが、


その事を自ら否定する事になり、


”◯◯な私はいいけど▽△な私はダメ”


と、


自分を条件付きでしか認められない、

愛せなくなってしまい、

心の不安や存在価値の揺らぎに繋がってしまいます。




他者に対し為した事、想った事は、

そのまま自分に必ず返ってきます。


この宇宙の法則では、

自分の放ったものが返って来てしまうのです。




互いに活かしあって

宇宙の愛のスケールを拡げてゆく世界というのは、




ディズニーランドを楽しむのに似ているかも知れません


(唐突でしょうか?www)




たとえば、


シンデレラ城を体験した後は、


”もうシンデレラにはもう用はねぇ〜”


なんて誰も想いませんよね!?(笑)



”楽しませてくれてありがとうシンデレラ〜☆”



とシンデレラに感謝や愛着の想いが湧きあがって、

例え他のアトラクションにいても、


シンデレラ城はいつまでも有り難き存在のはずです。


そして、


氣になるようであれば何度も訪れて

氣が済むまで体験していいのです。



そして今度は、



”さて次は何にしようかな?(どんな体験しようかな?)”

とワクワクしますね☆



それと同じですね。



地球に生まれ、活きる事は、

巨大なディズニーランドの様なワンダーランドで

いろいろなアトラクションを楽しむようなものなのですね。



今居る世界を十分味わって、


その後、


例え、今いる世界を離れ、

新たな世界に行くにせよ、



全てはあなたが使命を世に活かして

幸せになるために存在している世界なので、



今まで使命を活きるために、

この世での貴重な体験をさせてくれた世界に


心から感謝をして、

次の世界での体験へもワクワクして向かう、、、


そして、


どの世界も貴重な神(自分)の生み出した世界なので、

優劣はなく、同じく価値があり、

ずっと、ありつづけていいのです。



ですので、もしあなたが、

新たな世界選び、

必要なくなったものを手放すとしても、


それを否定や排除する意識ではなく、

そこで学ばせて頂いたことと存在に感謝して


その世界を祝福し、そこにいる方々の幸せを願って、

新たな世界に移行なさって下さいましね!



もちろん、全ての世界と

仲良くしなければいけないという事ではありません。

合う合わない、好き嫌いは当然あると想います。



でも、自分と合わなくても、自分が好きでなくても

その存在も、等しく存在価値、存在意義があるのです。


(この世において全ての存在は何らかの役割があると考えると
いうと分りやすいかもですね)



以前もお話ししましたが、

合わない世界は


”遠くでお幸せに!”


でいいのです。(笑)


例え関わらない世界があったとしても、



この世界の全ての存在が同時に

この世界をつくり出し、

共に愛のスケールを拡げているのですものね。



そして、


全ては自分であり、

大元は神(自分)が生み出しているのですね。





あなたを悩ますものごとが、

繰り返し起こっている事だとしたら、

表面的に

世界を変える、手放すやり方では、

逆効果になりかねませんので、

注意が必要です。



と申し上げましたが、


そちらはまた次回以降お話しさせて頂きますね☆


あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。


神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆



本日もご覧下さりありがとうございました☆



☆ご参照☆


”ジャッジ”をやめると心は常に平安であり続ける、、、


【開運メソッド】次のステージにスムーズに移行するには。。。


ステージを上げなくても使命は果たせ魂は進化する事が可能です☆


【よくある質問】愛に生きるとは苦手な相手とも仲良くしなくてはいけないのか?



photo:ssoosay



☆最近の記事です☆


【開運メソッド】皆が幸せになる道を選びたいが色々な考えが浮かんで決断出来ないあなたへ☆


”本当に楽しい時間を過ごせて充実感が半端なかったです”【秋分の日☆開運散策ツアーご感想】



【開運☆言魂】選んだ世界が本来の愛にあふれた自分にふさわしいか確かめる言魂☆



【開運思考】迷いの原因はこれ!簡単に迷いを断ち切る方法☆ 



こわれたモノや機械も愛で治る!?☆困った事は愛で解決しましょう☆



トラブルも愛を持って臨めば幸運の奇跡の道が必ず開ける☆




今抱える問題は使命を活きる道への扉☆怖がらずにそっと開けてみましょう!




9/9【木星天秤座】パートナーシップが発展する時☆自分と他者の最幸に美しい世界が始まる。



【大変化の秋】どんな時もぶれずに心穏やかに幸せで居られる方法【開運】









【お知らせ】



◇紫水Webサイト5周年記念実施中詳細情報



お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定なので、ご興味ある方は是非この機会にご検討下さいませ。





世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。





今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。