【天からの愛のメッセージ】あなたの中の闇を愛そう☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【天からの愛のメッセージ】あなたの中の闇を愛そう

こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。

先日、天からのメッセージをお伝えしましたが、


全部お伝え出来なかったので、

お約束の続きをシェアさせて頂きますね。

記事は大分前に書き上がっていたのですが^^;
大分、日が経ってしまっておりすみません。。。


先日お伝えしたメッセージは、


自分にしか出せない光を放つ


というものでした。



そのとき同時に受け取っていたメッセージは以下です。


隅々まで、天の光で照らせ、

闇にも隈無く光を当てよ。


汝の恐れるものはなにもない。

愛あるのみぞ。


雲が光を閉ざす事はない。

雲の上では変わらず永遠に光は放たれている。

雲が地に照らされる光を調えているのだ。


何も案ぜず、

ただただ天の成すまま、

ただ来る光を受け止めよ。


そして、


汝の光を放て

天の光は汝の光ぞ

全てのものの愛を照らし出せ



確かにそうですね。


この世は全て愛で成り立っているので、

闇というものは光を当てていないというだけで

それも愛なのですね。



闇と思っている部分を恐れず、

光を当ててみると、

何だやっぱり愛だったんだ!という事になるのですね。


これからは本格的に愛が明らかになってゆく時代で、


以前にも申し上げましたが、

愛以外のものは成り立ち辛くなってゆくように思います。



ですから、いまのこのタイミングで、

もし、あなたの中に葛藤があるとしたら、


その闇の部分に

思い切って光を当てて見ては如何でしょうか。



光を当てるとは意識を向けるということです。

何もジャッジせず、ただただ見つめてみるのです。



”ありがとう”と思いながら

ただただ、その部分を見つめてみて下さい。



そうすると、


すっと雲が晴れて光が当たり、

あなたの中は隈無く光で満ちあふれるでしょう。



いつも申していることと重なりますが、



闇に光を当てるとは

その部分に愛を送るということです。

闇も光、愛だったと氣づくだけです。



意識を向けない部分は光が当たらないので

闇に見えていただけなのです。

闇が悪い訳ではないのです。


なぜならあなたは完璧な愛だからです。

光で照らされていない部分も完璧な愛なのです。



闇に何か存在すべく深い原因がある訳ではありません。

存在した意義はあっても原因はないのです。

ただ、みていなかったそれだけなのです。




ただ、長い間見なかったので、

ちょっと恐れを感じてしまっただけなのです。



一遍に全てを把握するのは大変なので

あなたに準備ができるまで、

闇として隠れていてくれたのです。



前にも申し上げましたが、


宇宙はとても親切なのです!



愛を益々明らかにする時代になったので、


恐れず、今まで目を向けなかった部分にも

目を向けるのをさけていた部分にも

光を当るときがきたようです。



もしかしたらそこにこそ、

あなたの愛を、使命を最大限幸せに活かす宝が

隠れているかも知れませんよ。



もしそうだとしたら、闇に感謝ですね。


闇にも、光にも、

そして、

自分自身にも宇宙にも感謝ですね。



人生に起こる全ての経験を

信頼し、祝福し、感謝しましょう。

そして、

あなたの人生そのものを愛しましょう。



今、色々なことが起こっていますが、

全体としては愛がどんどん
明らかになって来ていると思います。


ネガティブなことだけに意識を捕らわれずに、

最終的は愛に向かっていると強く信じ続けて


全体的な視点で目を向けて参りましょう。

そして、愛に基づいて行動して参りましょう。


あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくのですね。


神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆


私たちは元々一つの魂で愛100%の存在です。

その事を思い出す為の人生です。


この愛のエネルギーが降り注ぐ時に

その事をあなたも自分のハートに意識を置いて、

そのことを感じて、

想いを馳せてみて下さいね。


本日もお読み下さって有り難うございました☆


photo:Yuko Takadera

世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆
守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。


紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!

開運アクセサリー、お名前を書くアートなど特別価格でご提供中です。


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。




今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。