☆今の環境を変えずに世界を変える方法☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

今の環境を変えずに世界を変える方法


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


以前の記事で、


あなたを活かすために、

本当にあなたに必要なエネルギーだけになること、

シンプルになる事をお勧めいたしました。


そして、


感謝とともに

必要あれば今いる世界を変え

必要なくなった物事を手放すこともお勧めしました。



ただ、


それが繰り返し起こる事なら
注意が必要


と申し上げました。

今回はその事についてお話しさせて頂きますね。




本当に自分に必要なもの以外は手放し

シンプルになるといっても、



不本意な状況や望まぬことでも、

もしそれが、


”人生で繰り返し起こっている出来事”の場合、


それが嫌だからと言う理由で

単純に物理的に今いる世界を離れ、

新たな世界を求めたり、


また、


手放したりして変化を求めても、

新たに選んだ世界でも同じ問題に遭遇しますので、

ご注意下さいましね。


逃げた世界は世界は追いかけてきます。



なぜなら、


あなたが更に最幸な状態になるために、

愛のスケールを拡げるために、

今、そのことが必然で起こっているからです。




そして、それは、


ご自身が使命を幸せに生きるために、

自分で生み出しているのですよね。



どの現実も自分で生み出しているので、



いつまでも被害者意識で居ると、

その出来事が起こっている本当の”愛”の意味を見出せず、


”なぜ、自分ばかりこんな目に遭うの、、、”と


嘆き続けるばかりになってしまいます。



あなたにとって必要のなくなった物事や、

クリアした関係や課題を終了し手放すのと、

取り組むべき課題から逃れるのとは違いますので、


よく見極めて下さいましね。



繰り返される問題は、後に持ち越さず、


新たな世界が始まった、

今この時点で解決される事をお勧めします。。。



今おこっている問題から目を反らさず、

しっかり取り組まれ、


愛で解決される事をお勧めします。




この場合は、

どのように解決するかと言いますと、


今いる世界の


”解釈を変える”ことで


世界を変え、問題を手放すのです。



前に記事に致しましたが、

現実はただ起こっているだけで、

幸不幸は私達の解釈によるものです。



不幸に想う時の多くは、

視点が”エゴ”よりになってしまっている事が多いです。

それを””の視点に変えてみて下さい。



この方法ですと、

物理的に何も変えなくても、

意識を変える事で世界を変える事が出来ます☆



繰り返される問題は、

いつもと同様、そこに愛を見出し、

感謝出来た時にそのステージが終わりを迎えるのですね☆



あなたなら、きっと解決出来ると想いますので、

是非”愛”で乗り越えて下さいましね。



繰り返される問題だけでなく、

全ての問題に関して、この、


”解釈を変える”方法



は有効ですので、

是非お試し下さいましね☆



あなたが本当にご自分を活かし、

最幸に幸せな道を進んでゆかれます事、


心より願い、応援しております☆


あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。


神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆



本日もご覧下さりありがとうございました☆



☆ご参照☆

☆人間関係や環境を手放すとき次の世界で幸せに活きるために大切な事☆


【開運☆言魂】選んだ世界が本来の愛にあふれた自分にふさわしいか確かめる言魂☆



”楽”を探すより”使命”を生きた方が”楽しく”に生きられる?


【最幸の人生を送るヒケツ】人生の幸不幸はあなたの○○で決まる!?


【幸せに生きる☆ヒント】あなたの人生の幸せは思考の○○で決まっている!?


開運☆言魂】辛い状態が長く続き望む現実に変えたい時に唱える言魂


【開運メソッド】次のステージにスムーズに移行するには。。。


ステージを上げなくても使命は果たせ魂は進化する事が可能です☆






photo:bjimmy934



☆最近の記事です☆

【開運メソッド】皆が幸せになる道を選びたいが色々な考えが浮かんで決断出来ないあなたへ☆


”本当に楽しい時間を過ごせて充実感が半端なかったです”【秋分の日☆開運散策ツアーご感想】



【開運☆言魂】選んだ世界が本来の愛にあふれた自分にふさわしいか確かめる言魂☆



【開運思考】迷いの原因はこれ!簡単に迷いを断ち切る方法☆ 



こわれたモノや機械も愛で治る!?☆困った事は愛で解決しましょう☆



トラブルも愛を持って臨めば幸運の奇跡の道が必ず開ける☆




今抱える問題は使命を活きる道への扉☆怖がらずにそっと開けてみましょう!




9/9【木星天秤座】パートナーシップが発展する時☆自分と他者の最幸に美しい世界が始まる。



【大変化の秋】どんな時もぶれずに心穏やかに幸せで居られる方法【開運】









【お知らせ】



◇紫水Webサイト5周年記念実施中詳細情報



お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定なので、ご興味ある方は是非この機会にご検討下さいませ。





世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。





今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。