STARDUST STUDIO
TV
■NHK Eテレ「おとなの基礎英語」
   2012年4月2日から毎週月曜日~木曜日 22:50~23:00
   再放送/土:5:20~6:00 月~金:10:15~10:25

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

大いなる吉歳

2014-10-20 08:37:25
テーマ:日々のこと。
初めましての方こんにちは⭐︎
また来てくださった方ありがとうございます⭐︎

加湿器をいただきました、足りない潤い満たします。ヒジイミカです。

さて、誕生日に帝釈天。(これまでのいきさつその1その2)そして新しい歳初めてのおみくじ。
初めて帝釈天に来た時のおみくじのトラウマが私を襲う。
初めてのおみくじ


(かなりドキドキ)

番号はHelloの86番。


(86番の引き出しから…ハロー…

ハロー…と弱気におみくじを取り出した結果…


(?)

(!?)

(!!!!?????)

わーーー
大吉出ましたーーーー!!!!!!



(心からの魂の叫び!!!!!!)

嬉しい嬉しい♪ 厄年に大吉 そろそろ本厄も終わりの頃だから厄が落ちて行っているのかもしれない 大吉の歳いただきましたありがとうございます おかげさまで台風直撃の日なのにまだ雨は降っておりません友達と仲良く遊べて幸せです。隣のみおちゃんもとってもいい内容の吉を引いておりまして嬉しそうです おみくじなんて信じない主義のEちゃんにもいいことありますように 私の大吉パワーを信じないEちゃんにも分けてあげてくださいどうぞよろしくおねがいします。

と一息で言えちゃう感じ。


(吉っ娘←チェ◯っ娘風に)

そのあとは柴又散策コース。寅さん博物館に行って、私が初めて柴又に来た時にはまだなかった山田洋次博物館に行きました。


(仁義を切る吉っ娘)

初めてのみおちゃんとEちゃんはそりゃあもう興奮していましたが、私は新たな発見にしみじみしたりして…。
改めて、初めて柴又に行った時のブログを読み返すと、とーってもテンション高かったんですね。若さかな…。
初めてのパワー強し。お時間のあるときに、見ていただけると嬉しいです。
(結構長い)


(寅さんびっくりしたねきっと)

早めの解散したので、台風の影響も受けずに楽しいまま帰宅できました。
こんな風に始まった新しい歳の幕開け。友達と一緒に過ごせて、ご飯も美味しくて、寅さんのお守りも買って、皆さんにくだらない話を読んでもらえてとーっても幸せです。
おみくじ、引かなくても、大吉だったね!

始まったばかりの歳、大切にしようっと!
まずは、10月残りの2週間。いい週にしよう。

皆さんにとっても、なにかいいことを見つけられる週になりますように。

りんごリンゴ

肘井美佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。