初めましての方こんにちは⭐︎

 

また来て下さった方ありがとうございます☆

36歳になりました、サブロー、ヒジイミカです。

 

誕生日ブログは24歳から書いてきました。ついに干支が一周したんですね

愕然としてます感慨深いものがあります。

 

読み返すと、24歳の私はとにかく絶賛猛進中で、時には安全運転したい気持ちだったとか。

その頃と比べると、私の生き方は随分とスピードを落とした運転になりました。

 

そこどけそこどけミカ様が通る!

 

という意識から、道路の流れに乗ってスピードを調節したり、時には誰かに運転を代わってもらったりして、景色や会話を楽しんだりしています。

 

諦めなのか、悟りなのか。

今度はそれでいいのかな?と思ったりしてます。

 

色んなものへのこだわりが緩んできた中で、自分の中の譲れないものを見つけるのが楽しみだったり。

これから感じるソレは、大切にしたいなぁ。

 

まぁ、ね、とにかく、人生一歩一歩ですよ。

(どんな話からも繋がる魔法の言葉)

 

新しい歳、1日1日、一歩一歩、しっかりいきます。

りんご☆ライフも随分とゆっくりになっておりますが、皆様、本当にいつもありがとうございます。今後とも、末長くよろしくお願いします。

 

感謝をここに。

 

 

(ありがたいケーキ!)
 
ではまた、今年もきっとすぐにちょうちょ
 
りんご

 

 

 

 

 

 

花火おまけ花火

 

干支が一周。

戌年から戌年!?

 

24歳になった時のブログ

25歳になった時のブログ

26歳になった時のブログ
27歳になった時のブログ

28歳になった時のブログ

29歳になった時のブログ

30歳になった時のブログ

31歳になった時のブログ

32歳になった時のブログ

33歳になった時のブログ

34歳になった時のブログ

35歳になった時のブログ