早いもので本日10月13日で24歳になりました。
実は私、23歳で車の免許を取りました。
走行中、毎回言われた言葉は、

『わからないと思ったらスピードは上げるんじゃなくて,
下げる』

23年間,思えばずっと突っ走っていました。それはまさに
無謀な無免許運転。

いつも目の前のドキドキするものに目を奪われて、
興味を感じてしまうと行ってみたくなる触れてみたくなる。
溢れんばかりの好奇心、行動力。
それは自分にとって、大きな財産になることが多くありましたが、そうじゃない時もありました。
そんな時は決まって、黄色や赤の信号は見ない振りをして
いました。
そうやって色んな物事にぶつかりながら走ってきました。

24歳になった今は、スピードを落として,たまには少し
止まって考えながら走ってみようと思います。
いくら自分が安全運転でも、きっと危険は訪れる。事故も
起こる。でもそれも人生には必要な事。
減速車線、高速道路、時にトンネル、坂にあぜ道。晴れの日
雨の日色々あると思うけれど、
そのときそのときでベストな判断が、出来る人になりたいです。

人生のドライブは続く。
仕事にプライベートに、日々走行距離を伸ばす所存でございます。
自分の道を、まっとうに、私らしく進んでいきたい。

ここまで健康で生きて来られた事に、産んでくれた母に、心から感謝します。
ブログを読んでくれている、みなさんにも。
本当にありがとうございます。

まだまだ初心者マーク。そんな24歳。

これからも、末永くお付き合いよろしくお願い致します。ペコリ(深々)。