おかげさまで25歳になりました。

高校を卒業してくらいから、年を取るのが憂鬱で、
毎年ヤダヤダ言っていたのですが
今年の誕生日は楽しもう!と決めていたので
すごーく幸せです。
来年からもそうしよう。

まだまだ未熟者ではありますが、自分や周りの人が
幸せでいられるような人生を歩んでいきたいと思います。

ブログも、日々更新を目標に頑張ります☆
くだらない日もあるかもしれないけれど、楽しいものに
出来るようまずは、自分が自身の人生を楽しもうっと!

自分にとって節目となる日にブログを書けて、
読んでくださる人がいるということに感謝しつつ、
明日の稽古に向けて睡眠を取りたいと思います。

ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
 

肘井美佳


☆おまけ☆

自分自身への誕生日プレゼント。
ネックレスを買いました。


(キラキラ)

これから毎回のように登場すると思うから、
目ざとく見つけてくださいね☆
これを買った話は、またゆっくり書きたいと思います。

ちなみに、大きなハートの裏には『25』と、
小さい方のハートの裏には『mika』という
刻印が入っています。

大切にしよう。