初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

32歳になりました、ヒジイミカです。

31歳…あっという間だった気がします。公私ともども、いろんな事がありました。
その中で、自分の周りの人たちがどれだけ自分にとって大切かということと、自分はこんなにも周りの人に大切に思ってもらっているのかということを、痛感した一年でした。

もちろん、イヤだなぁと思うことも沢山あるからこそそう思うのですが、そう言う事があっても、最終的にこんな風に思えるなんて、私はとっても幸せだと思います。

こんなことを言いながら、思い返せばなんだか自分のことばかりにフォーカスしてしまったような気がする31歳。反省。
今年は、いつかは誰かの、そして社会の役に立てることに焦点を当てて物事を捉えてみよう。
周りに幸せの種を蒔けるような人になれるといいなぁ。幸せの種を持つなんてすごいよね。ありがたいことに私も沢山いただくので、丁寧に育てて、花を咲かせて、誰かにその種のバトンを渡せますように。

心配や迷惑もたまにはかけるかもしれません。
でも、なるだけ、皆さんと一緒に過ごす時間が楽しいものになるように今年も頑張りますので、今後とも、どうぞよろしくお付き合いお願いいたします。

本当に、いつも応援していただきありがとうございます。

最後に、誕生日はいちばんの母の日。
お母さん、ありがとう。


(いつぞやの親子)

りんごリンゴ


おまけ
24歳からの誕生日ブログです。
お恥ずかしいですが、時間のある時にのぞいてみると、楽しいかも?目

プレゼント24歳になった時のブログ
プレゼント25歳になった時のブログ
プレゼント26歳になった時のブログ
プレゼント27歳になった時のブログ
プレゼント28歳になった時のブログ
プレゼント29歳になった時のブログ
プレゼント30歳になった時のブログ
プレゼント31歳になった時のブログ