初めましての方ありがとうございます、こんにちは
また来て下さった方本当にありがとうございます

キラキラ27歳キラキラになりました。ヒジイミカです。

26歳は自分の内面と向き合って、
自分の弱さも強さも甘えも沢山知ることが出来ました。
27歳もまだ明るみにならないでいる
自分の無意識を意識出来るよう、
色んな人や出来事に触れて、
まだ知らない自分をどんどん引き出して行きたいです。

その中には知りたくなかった自分も
いるのかもしれないけれど、そこから進化出来るよう、
全てを受けとめて進んで行きたいと思います。

そのためにも人や出来事に、
ただ触れるだけじゃなくて、全身・全心で
阿具烈渋にぶつかって行かねばならないのですが、
なかなか大人になって来るとこれが簡単なことではなく、
もはや若さや新人の強みに頼れない今は
今の自分としてやるべきことをやれるだけやるのみ。
判断して、やってみて、感じて、考える。

どんなことが起こっても、しっかり受けとめて、
それが解決する頃には笑顔でいられるといいなぁ。

27歳は『笑顔』をキーワードにして、
引き続き阿具烈渋に生きて行きたいと思います。

きっと沢山間違うこともあると思いますが、
これからもこれまでのように
皆様に温かく接していただけるよう
しっかり歩んで行くつもりでありますので、
どうぞよろしくお願いします。

母への感謝とともに、
まずは 報告まで。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(Jump up!)

                    りんごリンゴ

このりんご☆ライフでは24歳からの
誕生日を綴っております。
興味のある方はご覧ください目

プレゼント24歳になった時のブログ
プレゼント25歳になった時のブログ
プレゼント26歳になった時のブログ