初めましての方こんにちは
また来てくださった方ありがとうございます

26歳になりました!!
ヒジイミカです!!

誕生日当日ではなくても、このページを見てくださった方、
本当にありがとうございます。

25歳を振り返ると、人生で一番じゃないかってくらい
充実していました。

26歳はどんな歳になるのかな?いや、しようかな!

25歳の時出会った言葉のひとつに、

Where there's a will, there's a way.
~意思のあるところに道がある~.


というものがあって、ずっと心に残っています。

この言葉は25歳の私から渡されたバトン。
26歳の私はこのバトンをしっかり持って進み、
27歳の私に渡してあげたいと思います。

今の私には、未来の私に望むことが沢山あります。
意思のあるところに道があるのなら、
ぜひ進んでいきたい。

新しい26歳という道。
どんな場所にたどり着くのか、どんな人たちに巡り会うのか。
1歩1歩、楽しみながら、前進したいと思います。

これからも皆様に温かく見守っていただけますよう、
しっかりと生きてゆきます。
どうぞよろしくお願いします。

                    りんごリンゴ


おまけ

このりんご☆ライフでは24歳からの
誕生日を報告させていただいております。
よければお楽しみください。

プレゼント24歳になった時のブログ
プレゼント25歳になった時のブログ

そしてお母さん、
この世に産んでくれて
本当にありがとうございます。

いつまでもお元気で。

美佳