初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

31歳になりました、ヒジイミカです。

日本時間では31ですが、こちらではまだ30歳…
今狭間にいます~不思議ですね。

色んな自分を発見している日々。
いいところ、そうでないところ、知らなかったところ。
そこから考えるのは自分がどうなりたいのか、どう変わって行きたいのか、そのために何をすべきなのか。

毎日毎日、気付く事が沢山あります。
だけどあっという間に日々が過ぎて行きます。
先輩に、30代は思った以上に自分で行動しないと状況は変わらない、と言われました。

待つのは私の性ではないので(時には大事な事だけれど)とにかくまずは言わねば やらねば 変わらねば!
相変わらず阿具烈渋ですが、今年は“Take it easy"も視野に入れつつの1年にしたいと思います。
どんな35歳になりたいか、をポイントに行動して行こう~。

「出来ない自分」にフォーカスするより、「それを乗り越えようとしている自分」にフォーカスした方が自信になるね。

写真は街中でのイベントにてイタリア人のアーティストさんに撮ってもらったポートレイト。
テーマは"HOPE"だそうです。
私のHOPEが皆さんにも伝わりますように。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(HOPE)

りんごリンゴ