初めましての方こんにちは⭐︎

また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

37歳になりました、ヒジイミカです。

 

おかげさまで、今年も元気に歳を重ねることができました。

りんご⭐︎ライフでのお誕生日も14回目となりました。

すごいなぁ、早いなぁ。

 

本当におかげさまです。

 

今年は私ごとですが、入籍したりなどありまして、

みなさんにプライベートなお知らせをすることもあり、

とても新鮮な2019年を過ごしております。

 

これからまた公私共々、みなさんと一緒に歩んでいけたらと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、現在各都市の映画館にて

 

牙狼<GARO>-月虹ノ旅人- 」

ゲキシネ 髑髏城の七人・月《下弦の月》

 

が絶賛公開中であります!

母になった冴島カオル、関東髑髏党幹部 頞儞羅の剣布、

どちらの私も是非ご覧いただけば幸いです

(ギャップが激しいあせる)

 

最後に、先日海外で挙式をいたしました。

ずっと応援してくださっているみなさまにも見守っていただきたく

ここに写真を載せさせていただきます。

 

(よく見るとブーケに"あるもの"が…リンゴ)

 

(晴れてよかった)

 

それでは、きっとまたすぐにバイバイ

 

りんごりんご

 

 

⭐︎肘井美佳これまでの歩み⭐︎

 

24歳になった時のブログ

25歳になった時のブログ

26歳になった時のブログ
27歳になった時のブログ

28歳になった時のブログ

29歳になった時のブログ

30歳になった時のブログ

31歳になった時のブログ

32歳になった時のブログ

33歳になった時のブログ

34歳になった時のブログ

35歳になった時のブログ

36歳になった時のブログ