fraise

テーマ:

一枚の紅葉かつ散る静かさよ

皆様は土曜日に紅葉狩りに行かれましたか?

先週の土曜日が全国的に紅葉の見頃だったと言われておりましたが・・・

私達のお店から見える公園の紅葉も春の桜とは比べれませんが、

ものすごく色づいていたように思います。

日曜日の雨で、今日の公園は黄金の絨毯が広がっているように見えました。

そういえばこの前も、仕事帰りに夜空を見上げると

オリオン座が私の真上に見えておりました。

秋も終わり、冬が訪れてますね。

 

クリスマスケーキのご予約も昨年に比べるとゆっくりではありますが、

ご予約いただいております。

12月の18日(月)までの受付となっておりますので、

まだというお客様は急ぎではございませんが、思い出した時に

どうぞ店頭まで足をお運び下さい。

当日はクリスマスケーキのアントルメ(ホール)は販売できない恐れがございます。

特に24日はご予約の分で私がいっぱいいっぱいになる可能性がございます。ご予約のご協力をお願いいたします。

 

さて、木曜日はもう12月です。

以前よりご報告させていただいてますが、

12月は店内でのご飲食をどの時間帯でもお断りさせていただいております。そして、12月はご好評をいただいております

「モンブラン」のご提供もお休みさせていただきます。

まだ、栗の余裕がございますので、

来年1月にまた再開させていただきますので、ご了承ください。

しかし、栗が無くなり次第終了とさせて頂いておりますので、

2月に突然終了するかもしれないことも合わせてご了承ください。

 

先週より、「いちごのタルト」の販売を再開させていただいております。

国産のいちごが安定して入ってくるようになりました。

12月1日からは「フルーツショート」から

「いちごのショート」に変更しご提供させていただきます。

 

12月のお休みの予定を添付させて頂いておりますので、

お時間がある時に見ておいてください。

年内は30日までとさせていただきます。

年始の仕事始めの予定は後日ここと、店頭にてご報告させていただきます。

 

明日はお休みとなっております。

また、水曜日に店頭で皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

マルナカ菓子店はフェイスブック(Facebook)もやっております。
よろしければ、「いいね!」を押してください!
http://www.facebook.com/pages/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%AB%E8%8F%93%E5%AD%90%E5%BA%97/395365937204098

 

AD