英国王室ヘンリー王子 王子様と結婚するのは覚悟が必要30Avril.14 クレシダ・ボナス破局  | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜


今日は先日のロイヤルツアーオーストラリアでも大人気だった

キャサリン妃とウイリアム王子のそっくりさんの記事も ↓

UPしています


(英国王室Kateキャサリン妃のそっくりさんLondonで…









笑いたい方はこちらをラブラブ音譜

 クリックすると記事に飛びます音譜

週末の息抜き お笑い記事です 笑い 笑えない方は口角上げるだけでも美人の1歩です^





今お辛い方はこちらをラブラブ音譜

クリックすると記事に飛びますラブラブ音譜


  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方






2012年の5月より英国王室(イギリス王室)
ヘンリー王子(29)とお付き合いしていた
クレシダ・ボナス嬢(25)


2014年4月30日に正式に
二人の破局が発表されました





ヘンリー王子(ハリー王子)
キャサリン妃とウイリアム王子の結婚式
右はキャサリン妃の妹のピッパさん



以前から王室に入るには自由すぎるとか
若すぎる といわれていたクレシダ嬢ですが
王室での公務の忙しさ、行事等の大変さ等
キャサリン妃からアドバイスをうけ
自分には無理 と思われたといわれてます

また一説ではクレシダ嬢
愛情を求めすぎるはてなマークヘンリー王子が思われたとか・・??

どちらにしも王室に入られて公務をされるのは
今のクレシダ嬢では難しそうですね・・





エリザベス女王は1963年にご訪問されています
21 February 1963 Queen Elizabeth visited Elizabeth


ロイヤルツアー2014 オーストラリア
4月23日 17日目 アデレードで
Royal Tour Day17Adelaide:で

エリザベス女王の名前にちなんで
名づけられたエリザベスという街
キャサリン妃とウイリアム王子はご訪問されてますが↓

エリザベス女王の在位期間もうすぐ
昭和天皇を抜くといわれています

昭和天皇在位期間は歴代天皇の中で最も長く
62年

(在位:1926年(大正15年)12月25日 - 1989年(昭和64年)1月7日)





王位に付くものには義務が生じます

そして王室に入るものにも
王室の一員としての自覚が必要であり
覚悟が必要になります

覚悟なしで王室に入ることは
王室にとっても本人にとっても
悲劇以外の何者でもありません






キャサリン妃ウイリアム王子
ご結婚前に破局がありました

しかもクレシダさんのお姉さんのイザベラさんに
その時にウイリアム王子がプロポーズして
断られたともいわれています




それでも

キャサリン妃小さいころからの夢と

自分の確固とした軸を貫き
音譜
2011年4月29日にウイリアム王子と
ご結婚され王室の一員となりました






先日のロイヤルツアーだけ拝見しても
ものすごいスケジュールのご公務です

高齢のエリザベス女王の代理として
(チャールズ皇太子とカミラ夫人はあまり
人気がありませんので)

孫のウイリアム王子キャサリン妃はもちろん
次男のヘンリー王子とその将来の妻の妃にも
大きな期待が寄せられるでしょう

そういう意味で、自分には今は早いと
できないと判断されたクレシダさんの決断は
英断であったと思われます

ヘンリー王子が好きなだけでは難しいのです


クレシダさんが自分の人生を
ヘンリー王子との人生を
王室の一員としての人生を望まれるのであれば
そして覚悟があるのであれば
心から祝福したいと思います


王室に入りたいと思う人なんて誰もいない」と
ヘンリー王子がいわれた(といわれる)ことばに
やんちゃだといわれるヘンリー王子が
ご自身のお立場の難しさをよく理解されているお気持ちが
感じられました







クレシダさんのような決断は私たちの日常にも
多々あるものです

人生は日々選択の積み重ねです



結婚でも人生でも仕事でも

本当に自分がやりたいことなのかどうか

何があってもそれをやり遂げるだけの覚悟があるのか

そしてそれは自分の人生の軸にそっているのか

自分に問うことがとても大切だと思うのです

精進したいと思います




次の記事の続きの記事のコメント欄に

英国王室 キャサリン妃オーストラリアまとめ1 ロイヤルツア…


ご自身がこのツアーでいちばん好きだった

キャサリン妃のお洋服の日付と洋服の色

選んで 16日 黄色 とか

かいていただけますと有難いですm(__)m
お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします
m(__)m




何度でも読み返したい記事はこちらです ↓
美人になる方法
ワタナベ薫 さんの

理想の彼氏、配偶者が欲しい人へ



ワタナベ薫さん新刊発売
美も願いも思い通りになる女(ひと)の生き方 クラッカー


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜


みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜
と感謝と笑いで今日も生きますラブラブ音譜