【本のアファメーションCDプレゼントに関するお知らせ】
お問い合わせたくさん頂戴しております。似たようなお問い合わせに関しては
ブログでお返事させていただきますので、ご了承くださいませ。

まずは、CDプレゼントの条件は「本屋さんでの購入2冊」です。
そして、CDプレゼントの件は、出版社や本屋さんは全く関与しておりませんので、
そちらへのお問い合わせはお控えいただけますよう、よろしくお願いいたします。
また、どこの本屋で売っているかの告知は、平等をきして2月2日0時以降の
ブログ記事に書きますので、これもまたお問い合わせはお控えくださいませ。

また、地方の本屋さんにはなかなか置かれていないのが現状となっています。
地方のお方には本当にご迷惑をおかけしております。届くまで一週間くらいかかる、
と言われた方もいらっしゃるようですが、これは運試し、ということで。
2,3日でCDがなくなるとは思えないんですけど。ま、何とも言えないところですが。
CDの残り数に関しては、2日のブログ以降の冒頭で何度も在庫数をお知らせする
という形を取りたいと思いますので、それを指標にしていただければと思います。




こんにちは。ワタナベ薫です。

昨日は、出版目前、ということで、お世話になった出版社、

「主婦と生活社」様へのご挨拶に行ってまいりました。

次にMind Switchと2月1日に発売開始の「美人になる方法」の

紹介撮影で、代官山にGO!




さて、最後のミッションはある方との打ち合わせがあったのですが、

昼を抜いていたので、その前にちょっとカフェで軽く食べようと思って、

私はサンドウィッチを頼みました。食べていた時に、前歯に違和感。

舌の先で前歯を確認したら、差し歯が抜けていたのです。

しかも、飲み込んでしまったのか、差し歯が口の中にない!




そして、サンドウィッチの中を見てみたら、具と一緒に

私の差し歯がチョコン!とハムとドレッシングにまみれて

そこに存在していました。いや~、撮影後でホントよかったです。

もし、撮影前にそんなことになったら私、どうしたらよかったでしょうか?




そのあと、もう、どうしても自分の前歯がない自分の顔がみたくて、

アイフォンの自分撮り機能で自分の笑った顔を見ましたら、

もうね、もうね・・・ヒーハー・・・笑いが止まらない。

夫にも何度も「ホレ!」と笑った顔を見せては大笑い。




この写真は、 た か ら も の ・・・♪ (笑)




では今日の記事、いってみよ!

まず、今夫がいらっしゃる方、彼氏がいらっしゃる方、

または男性もたまに読んでいるので、男性でしたら、

今の彼女、今の奥様は、ご自身にとって最もふさわしい人です。

これって、認められますか?あんな夫が私にふさわしい?




分相応という言葉がありますが、たいていの場合は、

あんな夫と思っている相手でも、あなたとバランスが取れているもの。

だから、天秤に乗っかっていて何年もその天秤の釣り合いが取れているから

生活が続行しているわけで。




もし、自分のパートナーに対して、文句ぶーたれたい人がいたとしても、

今、あなたと一緒にいる人は、あなたと同じ資質、または同じ波動だから

続いているんですよね。本当の意味で、お互いが違っていたら、

一緒にいることはないですから。




それを踏まえて、理想の彼氏が欲しい独身の皆様、

みなさんはどんな人と共になりたいでしょうか?



$美人になる方法




人間関係はこれは本当にある意味法則でして、

自分と同じものが自分の周りに存在することになります。

類友の法則。似た者同士が群れをなす。

似た者同士が自分の周りにいることになる。

発する波動が違って来れば、離れていくことになります。

しょうがないよね。こればかりは。




ということで、今日のテーマ行きましょう。

理想の人を引き寄せたいと思ったら、その理想の人とは

どんな人かまずは明確にしてみてください

事細かに書いてみてください。外見、年収、性格

内面的なことから、家族構成、趣味、住んでいるところ、

その他もろもろなんでもOKです。




よく、精神世界や自己啓発でもこんなことを書いているのを

見かけたことがあります。まずは理想を書くこと、そうすれば

書いた通りの人が見つかる!とかって。




実際に私のクライアントさんでもそういうこと、たくさんありました。

セッションで、理想を明確にしただけで、その理想の人が

目の前に現れた!(もちろん、クライアントさんの行動もあってのことだけど)

例えば、理想の人の条件を以下のようなことを書いたとします。




・身長170センチ以上

・年収800~1000万円くらい

・すごく優しい人、特に家族やお年寄りに

・前向きな人

・勤勉な人

・きれい好きな人

・コミュニケーション能力がある人

・よく笑う人

・元気な人




などなどを上げたとしますが、特に内面の気質に関しては、

自分の中での価値観や信念となっているものだったり、

もしくは、ちゃんと自分の中にも存在しいていること、

つまり、似たような人と一緒になりたい、と無意識で思っているのです。

(もちろん真逆に見えるケースもありますが、求めているものはそうだったりします)




しかし、これはその人の中に、その理想の人の条件と

似たようなものや似たような資質や性格、似たような大切にしているものが

自分の中にしっかりとあったからこそ、理想の人に出会えたわけ。




もし、理想だけ高く語っていたとしても、もし自分の中に、

自己否定の気持ちや、自他ともに愛する気持ちが欠けていたり、

自分はお金への執着があったりすると、なかなか

自分の高い理想の人を引き寄せることはできません。

だって、自分と似たような人が寄ってくるんですもん。




じゃあ、どうしたらいいか?

もし、自分の理想が決まっていたら、まずは自分がその理想の人に

近づくこと
、そして、その理想の人になりきって、その男性だったら、

どういう女性を選ぶだろうかと、その人の視点に立って自分を

見つめてみること。改善が必要なら改善に向かう努力をする。




そして、一つ言えることは、難しいことのうんぬんは置いておいて、

まずはとりあえず笑っとけ!となるのです。

笑っている人には人が絶対に寄ってきます。




外見のうんぬん関係なしに、陽の気を持つものが

引き寄せられてくるものです。と言っても、心が悲しんでいるのに

無理に笑え!と言っているわけではなく、普通の時は

とりあえず、いつも笑っているだけで、脳内では

ハッピーホルモンがドバドバ出て、気持ちよくなっていく・・・

気持ち良くなれば、気持ちいい周波数がでるので、

気持ちいい人と巡り合う可能性は高まるのです。




理想の彼氏、配偶者が欲しければ、まずは

自分がその理想の人になれ!それが近道です。

当ブログを好んで読んでいらっしゃる方は、

私と同じ資質、同じ波動を持つ者同士。もし、私と同じ波動ならば、

きっといい人引き寄せますよ!なぜなら、私の身の回りはいい人ばかりだから。

自信持ってよし!です!




では、また明日の訪問もお待ちしております。