(英国王室キャサリン妃KateのそっくりさんLondonでもオーストラリアでも大人気  | Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

Paris-japon kokoの美しいもので美しくなるブログ^^

美しいものの持つ優雅で強くしなやかなエネルギーをみなさまにご紹介できたらとても嬉しいです^^ 美しいもののエネルギーに触れることでますます美しくなり、愛と感謝と笑いで楽しい人生を送る何かのヒントになれば光栄だと思っています^^

音譜ラブラブみなさま^^こんにちは^^kokoです^^ラブラブ音譜

音譜いつもありがとうございます^^ラブラブ音譜


今日のもうひとつの記事↓ モナコ公室が

二コール・キッドマン主演のグレース妃の映画の

カンヌ映画祭オープニング ボイコットすると宣言


グレース妃の動く美画像

映画の歴史等も説明 ↓

モナコ公室カンヌ映画祭GracedeMonacoOPボイコ…







笑いたい方はこちらをラブラブ音譜

 クリックすると記事に飛びます音譜

週末の息抜き お笑い記事です 笑い 笑えない方は口角上げるだけでも美人の1歩です^






今お辛い方はこちらをラブラブ音譜

クリックすると記事に飛びますラブラブ音譜


  一番大変な事の中に一番強いエネルギーがあります 今が辛くて大変で仕方ない方



https://www.facebook.com/Kate.Middleton.Lookalike

写真はこちらからお借りしています




キャサリン妃ウイリアム王子にそっくりなお二人は
サイモン・ワトキンソン(Simon Watkinson)さんと
ガブリエラ・ダグラス(Gabriella Douglas)さん音譜







In a perfectly timed visit, the couple’s doppelgangers, Gabriella Douglas and Simon Watkinson, are in Australia this week, the very same week that the real deal is in town.



本物のキャサリン妃とウイリアム王子が

ロイヤルツアー2014

オーストラリア・ニュージーランドご訪問中にも

英国王室 キャサリン妃オーストラリアまとめ1 ロイヤルツア…


二人でオーストラリアにいかれ

それは大騒ぎになったようです・叫び





Douglas, who impersonates Kate as a part-time occupation, says she fell into the job after the royal wedding in 2011 after being constantly stopped on the street and compared to Middleton

A lot of my family had always said I looked like Kate when I was younger…eventually my mom was like ‘you should be earning a bit of extra pocket money,’ so she sent my photos to an agency and they asked me to do an amazing shoot for Grazia in the UK, which turned out to be an eight-page spread and a cover,” the 26-year-old brunette tells news.com.au.


以前から家族にはキャサリン妃ににているといわれていた
26歳のダグラスさん ですが

2011年のロイヤルウエディング以降
道を歩いていても
キャサリン妃だと間違えられて呼び止められることが
頻発

お小遣い稼ぎができるわと
お母様がエージェンシに写真を送り
英国版グラッツア Graziaグラツィア)で
カバーと8ページにもわたって特集され
それ以来そっくりさんとして有名になったようです音譜



写真よりこちらのビデオのほうが似てると思います

http://www.videonigeria.com/professional-kate-middleton-lookalike-video_273003b1a.html



バッキンガム宮殿の前とかオーストラリアツアー中に
こういう人たちがいたらみんなびっくりしちゃいますね^^ラブラブ

ユーモアのセンスのあるイギリスならではの
そっくりさんでした^^クラッカー

今日は夜にまた違うちゃんとした記事をUPします^^キスマーク




私たちの人生にも激怒しちゃうようなこと
ありますよね^^汗

でもずっと怒ってると自分の身体によくないですし
美しくないので^^

気持ちの切り替え方を ワタナベ薫記事で さんの
学びましょう



今日の記事 ワタナベ薫 さん
大嫌いな人 どうみる?






今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^ラブラブ音譜


みなさまにすべてのよきことがたくさんたくさんありますように^^ラブラブ音譜
と感謝と笑いで今日も生きますラブラブ音譜







キャサリン妃のファッション
一番好きなもの選んでいただき
したの記事のコメントに書いていただけますと嬉しいですニコニコ