゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


ご訪問いただきありがとうございます。
愛犬真凜のことを中心に、
日々の暮らしの中でふっと感じるあれこれなど・・・
ゆっくり綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

  • 18 Nov
    • 朝さむ〜い

      秋はどこへ行っちゃったのかまるで冬ですね。日が暮れると急激に冷えてきます。朝になってもさむいから、やだ‼️とどうしてもお布団から出てこない約1名まりんさんあなたですよ( ̄▽ ̄)まりんまんじゅうが出来上がってます。おかあさんがお休みの日はいいけど、お仕事の日は起きてくださいよ。早くでておいで〜W(`0`)Wそんな繰り返しが続いてます(╹◡╹)♡みなさん、みなワン風邪ひかないでね〜

      43
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 秋色の公園散歩

      そろそろ秋色になってるかな?ってまりんさんと大きい公園へ公園の手前の交差点で信号待ちの間にパシャ!あらき。れ。い。落ち葉カサコソの公園なのでまりんさん、今日はキリッとオールインワンお散歩スタイルです。これだと汚れ方がだいぶちがうの。あちこち歩き回ってからのひと休みベンチなので、まりんさんは超リラックスフムフム…あっちに何かあるわあたち、ちょっと気になる。。。笑顔はじけます。(*´∇`*)帰りの車内のまりんさん指定席キャリーで。ふぅ…ねむいねむ〜い(( _ _ ))..zzzZZでもね、途中で車止めた瞬間。えっ?パン屋さんに寄るの?(なんでわかるんでしょ⁉️)パッチリと目がさめたまりんさんです。焼きたてのクロワッサン🥐ゲットまりんさんにもほんのちょびっとおすそ分け。このお顔見たら…おかあさん勝てないよ〜(〃ω〃)おうちに帰ったらおふろですよ(^ ^)

      57
      テーマ:
  • 07 Nov
    • おうちシャンプー

      まりんさんさぁシャンプーですよちょんまげほどいて全体ブラッシングしてできるだけ毛が絡まないようにしようねえ?今から?やっぱり?はい、そうですよ(^ ^)今から頑張ろうね。おかあさんもビショビショ覚悟で頑張るから💪シャンプーは40分くらいで終了そのあとタオルドライしてドライヤー終わるまで2時間ちょっとかなはぁぁぁぁ…まりんさんおつかれさま速攻で寝ちゃいました。これからおかあさんはゆっくりおふろに入れるわ(*´∇`*)ホッ。あ。。。まりんさん、その姿なんだかいもむしみたいだよ〜(笑)

      62
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 晴れ間にお散歩

      ちょっと前の晴れた日せっかくなのでお散歩行こう❣️お洗濯干した🆗お布団干した🆗まりんさんのお出かけ準備🆗え?おかあさんのお出かけ準備?ちょっと待って〜(笑)そんなこんなでやっと出発。公園についてもしかして秋バラ見れるかな🌹なんて思ったんだけど、あららまだでした( ̄▽ ̄)ゆっくりお散歩しましょ(*゚▽゚*)あ、カモさん水辺にカモさんがいっぱいいました。ベンチでひとやすみしてたらこれは保育園の遠足なのかな?あまりのにぎやかさにまりんさん思わず二度見(^ ^)まぁ元気ね〜ねぇ…まりんさん少人数なら全然OKなんだけど、あまりの人数の子どもたちに圧倒されたのか、子どもたちが通り過ぎたあとこんな表情でひとやすみ。はぁ〜やっぱりお外はいいな♫そろそろ帰りますか?まりんさんいいお天気で気持ちいいお散歩できたねまた来ようね(*゚▽゚*)

      64
      テーマ:
  • 26 Oct
    • キレイキレイ

      おかあさんにちょんまげなおしてもらったよいつもトリミング行ったらつけてくれるおりぼん🎀あたちがブルンブルンして髪が乱れちゃったら手遅れにならないうちにそぉ〜っとはずしておいてくれてるの。で…ちょんまげ結びなおす時にまたつけてくれたりするよ。╰(*´︶`*)╯♡可愛いおりぼん🎀大切にしてるよ。

      56
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 台風ですって

      また今日も雨☔️☔️☔️それも台風ですって‼️困るのよね〜あたちのバスタオルが乾かないじゃないd( ̄  ̄)まりんさん、それは気にしなくてだいじょうぶですよ^ - ^明日は晴れるかな〜お願い!晴れて☀️☀️☀️お外でちっこするお友達だいじょうぶかなぁ〜しんぱいだわ(*´ω`*)まりんさんのメヂカラで明日晴れるといいね(^ ^)

      62
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 雨ばっかり

      ここ数日雨ばっかり☔️☔️☔️まりんさんったらこんなお顔になっちゃっただって…たいくつなんだもん…|( ̄3 ̄)|そ、そだね〜。゚(゚´ω`゚)゚。明日ホームセンター、行く???まだ雨の日は続くみたい。台風も来てるんだって〜さぁ、どうする…こまったな(-.-;)y-~~~

      62
      テーマ:
  • 10 Oct
    • あらららら

      今日の朝お部屋から出てきたまりんさん。あららららd( ̄  ̄)こ〜んな姿に…何をどうしたらそんな頭になりますか?へんねぇ〜( ̄∇ ̄)まりんさん、お手入れタイムだよ〜まずはちょんまげから結びなおしますよお耳もキレイキレイしてお薬もつけますよ。ちょっとだけがんばってね。はいおつかれさま(╹◡╹)♡これで前が見えるね(笑)よかったねっ╰(*´︶`*)╯♡

      76
      テーマ:
  • 06 Oct
    • トリミング行ってきたよ♪

      まりんさんトリミング行って来ました。macoaさん今日もうちのボサ子さんにすてきな魔法をかけてくれてありがとうございました‼️お写真も撮っておいてくれました。うれしい〜(*´∇`*)私のお迎え待ってる間かな?これはめったに見れない表情です。甘えんぼさん全開です。なんかすごいドヤ顔(〃ω〃)はいおうちに帰って来ましたよあ、そのお顔は…わかった!そろそろおねむだね〜ほらね…この後すぐにまりんさんは夢の中へ…やっぱりわかりやすい子です。(〃ω〃)

      69
      テーマ:
  • 11 Sep
    • ねむいです

      まりんさんおねむです💤💤💤いつもより早くおねむの波が来ています。昨日そろそろエアコンなしでもだいじょうぶかな〜ってお部屋の窓を網戸にしてはい、おやすみ〜!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔところが、まりんさん眠れなかったみたいで今朝は5時頃からウロウロそういえば夜中もウロウロしてた。。。何度も私を起こしに来てた…ような記憶が(*´ω`*)今日はちゃんとエアコンつけておやすみしようね(^ ^)朝までぐっすりねんねしてくださいな(( _ _ ))..zzzZZ

      68
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 帰って来たら

      まりんさんお待たせ〜‼️退院の日にいたんが迎えに来てくれておうちに帰ったらまりんさんったら…キョトン(●´ω`●)。。。。。のち大喜び╰(*´︶`*)╯♡この時間差は??「おっと!おかあさんがいる〜(^ ^)」「ただいま〜! まりんさん!」「お留守番ありがとね」「もぉ〜‼️お留守番がんばったんだから!」にいたんがいてくれてほんとはお留守番楽しかったんだよねっ‼️でも、なんか文句言ってます(笑)私のことで心配してメールやLINE下さったお友達ありがとうございましたm(_ _)m

      65
      テーマ:
  • 28 Aug
    • まりんさんの寝言

      これまでなかなか撮れなかったまりんさんの寝言にいたんならこんなにさらっと撮れちゃう(^ ^)にいたんとふたりでお留守番のまりんさんこんなにリラックスして〜やっぱり。。。にいたんパワーはすごい‼️私はちょっとだけ入院中もうすぐ帰れるからそれまでふたりでよろしくね〜m(_ _)m

      63
      テーマ:
  • 20 Aug
    • ダブル受診

      お盆休みも終わりましたね。まぁまりんさんにはほぼ無関係だったようですが…(^ ^)今日はね…午前中には近所の動物病院でいつものお薬出してもらって午後は、まりんさんのおめめ。少し前から気になることがあって手術後からずっと診てもらってる眼科専門の先生、最短の予約を取ってもらって行ってきました。最初の手術からもう7年近くになるかな〜病院ダブル受診でした。はぁ〜|( ̄3 ̄)|つかれちゃったね〜まりんさん。おかあさんもつかれちゃった。でも心配なことは早く診てもらえたほうがいい!病院の時間待ちちょっとだけドキドキなまりんさん。お顔がなんだか不安そう。ほっぺの毛がぴょ〜ん!あれ?寝ぐせですか?(^ ^)ちゃんとおとなしく待ってました。帰ってからは…やっぱり爆睡だよね╰(*´︶`*)╯♡ほんとおつかれさま(╹◡╹)

      76
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 気になる、気になる

      台風5号あちこちでたいへんみたいですね。みなさんのところはだいじょうぶですか?今日は出勤だったので、仕事しながらまりんさんのことが気になる、気になる!夕方仕事終えて帰ってくる時すごい雨と風|( ̄3 ̄)|おっと、飛ばされそうになりました。あぶない、あぶない(>人<;)お家に着いてカギを開けたら…あぁ、よかった〜(*´∇`*)まりんさんがいつものお顔でお出迎え。ほっ。。。(^ ^)カミナリが鳴るとパニックになっちゃうまりんさんなので仕事中、絶対絶対カミナリがなりませんように‼️って念じてました。あっち向いてまったり中のまりんさん。呼んでみたらこっち向いてくれました。だいじょうぶだね。よかった(*´∇`*)

      79
      テーマ:
  • 28 Jul
    • あら、どうしよう!?

      最近のこの暑さ、なかなかお外行けないね。そんな中まりんさん号のエンジンが何だかへん。゚(゚´ω`゚)゚。ディーラーさんに行ってみた。修理を勧められました。え、??えぇぇ??そんなに高いんですか…びっくり(@ ̄ρ ̄@)しゅんとするお母さんのことは全くおかまいなしにお出かけがうれしくてこ〜んな笑顔のまりんさん。ほんとにあなたはわかりやすい(╹◡╹)これでちょっとだけ気分転換してくれた?まりんさんが乗る車だもんね。🚗ちゃんとなおしてもらおうね(╹◡╹)お母さんは日々節約しなきゃだわ〜はぁ…(>人<;)

      64
      テーマ:
  • 24 Jul
    • なんですって!?

      先週の水曜日トリミングに行って姫に変身したのもつかの間金曜日にはまりんさん、この頭はどうゆうこと?…な状態にお母さんにちょんまげ結び直されていつものまりんさんに戻っちゃいましたよ。ほらりっぱなちょんまげだね〜(笑)そうそう病院にも行ったよ。お耳チェックとおなかチェック。で、お薬飲ませるのにピルポケットのこと聞いてみたら「チキンが含まれてるからまりんちゃんにはおすすめできない。」ですってしかたないね。゚(゚´ω`゚)゚。え?なんですって?ダメですって?残念まりんさんです。

      70
      テーマ:
  • 20 Jul
    • トリミング行ってきました♫

      昨日、まりんさんはトリミングに行ってきましたよ。あんなにボサ子さんだったのにね〜ほ〜らこんなにきれいになりました(╹◡╹)macoaさんはいつも真凜に魔法をかけてくれます。ボサ子が姫に変身できる魔法です!おうちに帰ってきたらぽ〜〜っとした表情。おつかれさま(^ ^)きれいに結ってくれた頭、できるだけきれいなままでいようね!まりんさん、高速ブルブルは封印しますよ(^ ^)

      57
      テーマ:
  • 14 Jul
    • シャンプー のち (( _ _ ))..zzzZZ

      午後からまりんさんシャンプー。がんばったね〜えらかったよ╰(*´︶`*)╯♡あたちおりこうさんにできたもん‼️そだね〜(╹◡╹)ほんと、おりこうさん。ほらほらあなたはもうすぐねむくなる。ねむくなる〜ねむくなる〜(( _ _ ))..zzzZZ(( _ _ ))..zzzZZ(( _ _ ))..zzzZZやっぱり、寝ちゃいました。わかりやすい子です(*^▽^*)

      61
      テーマ:
  • 11 Jul
    • お薬のませるには

      まりんさんお薬がなかなかうまくのめなくて困ったなぁと思っていたらシーズーのソフィーくんのパパさんがピルポケットというのがあるから試してみたら?という親切なアドバイスを下さいました。パパさんありがとうございます(^-^)アレルギーのあるまりんさんなので先生に相談してみてだいじょうぶなら試してみようね❣️アトピーのお薬は毎日なのでこれからうまくのませられたらいいな〜まりんさ〜んなんかおいしいおやつみたいなのがあるらしいよ食べれたらいいね〜お薬がラクに飲めたらまりんさんもお母さんもラクになるね〜(╹◡╹)♡

      45
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 今日のまりんさん

      お薬が続いてるまりんさん缶詰フードに包んでますが、何という勘の良さ|( ̄3 ̄)|ほら!これ、お薬だよね〜ってべっ!してます。昨日はうまく食べてくれたんだけどなぁ〜今日は残念。もしかして…お薬はもういらないよ!って言ってるのかもしれません。そんなまりんさん、お昼からシャンプーしました。ほどよく疲れたのかよく寝てます。写真撮ったら起きちゃったもぉ‼︎せっかく気持ちよく寝てたのに〜(( _ _ ))..zzzZZちょっと怒ってますね〜〜目ヂカラが少し戻ってきたようです。

      55
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。