今日で3年

長かったような

そうでもなかったような

正直よくわからない



初夏にいいかな?と

リネン混のミントブルーの生地に

小さいバラの柄で新しいお洋服

気に入ってくれるといいな(^ ^)




今年もこの日が近づくにつれ

心落ち着かず

ザワザワな気分になる私


でも…

最近はっきりとわかったこと


真凜がそばにいる頃は

私が真凜を守っているつもりでいたけど


そんなの、大間違い


私はずっと真凜に守られていたんだと

今更ながら

気づきました


「おかーさん、遅っ‼️ 今頃⁉️」って

真凜に笑われそうです


何かある度に真凜が

「もぉ、おかーさんったら」って

助けてくれてたんだね

お空に行ってもおかーさんのことで

いそがしいね、ごめんね

でも、ありがとう💕



実は最近ケガをした時に

救急搬送され

頭部CTと

全身あちこちレントゲン

傷の消毒と

キズパワーパッド?みたいな絆創膏貼って


ひと通り終わって

結果を聞くと


頭部CTは異常なし

よかった‼️


全身あちこちレントゲンでは

前に人工関節にしてもらったひざは

右をコツンとぶつけてしまい

心配してた


やっぱり骨折してた…

でも骨折箇所が不幸中の幸い


救急と整形外科の

両方の先生の口から

「不幸中の幸い」という言葉が出たことに

ちょっとゾッとしたけど


あと1cmずれてたら

再手術だったそうで…

助かった(^ ^)


真凜💕ありがとね


自分で立てたら

帰りはタクシーで、と思ってたけど


あら、帰してもらえない⁉️


頭を打ってるから

家族に直接説明しないと帰せない

あと、自宅で24時間の見守りが必要


で、にいたん登場

お仕事都合つけて早退して

遠いのに迎えに来てくれました

真凜が大大大好きなにいたんです


申し訳ない気持ちと

久々に会えるうれしさと(^ ^)


そんなこんなで

傷ももうほとんどわからなくなり

骨折も手術なしで


いつもの日常が戻りつつあることに

心から感謝


まりんさんのおかげ

╰(*´︶`*)╯♡



おかーさんがまりんさんを

想う気持ちは

何年経っても変わらない


こんなに大好きなわが子に

出会えたこと

奇跡かもしれないくらい

大切に思ってるよ


お空でも真凜💕は

自分の思うように

好きなように

自由に

暮らしなさい(^ ^)


そして時々

おかーさんのそばに

そぉ〜っと帰ってきてね


お散歩の時は

サッとお空から降りて

一緒に歩こうね





ずっとずっと大好きな真凜💕へ


おかーさんより