ほっこりする出来事が起こる

 

 

新しい一年が始まって

もう11日も経過

いつもの日常が戻ってきた

わんわんわんの日


おみくじ引いてみました





今日はあったかくて

ほんとに気持ちいいお散歩日和

近くの公園へ行って来ました



お散歩途中で出会った

ママと可愛いちびっこ

バイバ〜イ って

ニコニコ顔(^ ^)

無条件に可愛い❤️



次に出会った

黒いトイプーちゃんは

ボールを追っかけて

体じゅうで楽しさ爆発してました


聞けばまだ8ヶ月だそうで


そりゃ…

飛び跳ねますよね


真凜💕にもそんなわちゃわちゃな

頃があったなぁ…


わたし、

最近やっとわんこのそばまで

近づけるようになりました



飼い主さんとちょっとおしゃべり

させてもらって


わんことの暮らし

やっぱりいいなぁ❗️って

つい思ってしまうほどになって


わたし…元気取り戻して

来たのかな?

それも真凜💕のおかげ(^ ^)(^ ^)



そんな真凜💕


たぶん10歳頃かな

お正月にいちご🍓を要求する写真が…



古都華がいいな

なんて言ってる気がする


こんなふうにおねだりされたら

言われるがままになる

おかーさん(笑)




なつかしい〜❤️


はいはい

パックごと好きなだけどうぞ‼️って

言ってしまいそう(╹◡╹)



ねぇ真凜💕

夢に出て来てくれるのは

いつなの〜⁉️

会いたいなぁ





大好きな大好きな真凜💕へ


おかーさんより




 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる