今年も真凜💕はお空🌈で
おかーさんは地上にいて
お散歩に行けばお空を見上げて
真凜💕とおしゃべり


チューリップ🌷を見に行ったね







ひまわり畑に行ったね



久しぶりのアウトレットに行って

海沿いのパラソルのある場所


ただただ海を眺めて

心地よい海風を感じ

真凜💕と長い長いおしゃべり





お盆


真凜💕はおうちに帰ってきたね

スイカ🍉美味しかったね



思いがけなくお友達からの贈りもの

お空ぐみ真凜はシャインマスカット

食べれるようになったのかしら


あ、メロンもあるよ(^ ^)




一緒にコスモス見に行ったね






そだ❗️コキアもね



いつかの秋

銀杏のじゅうたんの上で




落ち葉の公園

カサコソって真凜💕が歩く音が

聞こえてきそう



いつかのクリスマスの頃





いつかの寒い日

毛布にくるまってねむる真凜💕


真凜💕の後頭部

なんか可愛いの❤️


すっごくすっごく撫でたいけど

起こしちゃいけないと

グッとがまんしてたのを思い出す



冬と言えば…絶対焼き芋🍠よね


今年もいくつもの種類

焼いてみたよ


真凜💕はどれがお気に入りかな?



真凜💕がお空🌈ぐみになってから

もう2年半が過ぎたけど


真凜💕のあのぬくもり

ずっしり感

ほんのりな匂い

可愛い寝息

ぷにぷにの肉球

時々言ってる可愛い寝言


何ひとつ忘れないよ



大好きな大好きな真凜💕へ


おかーさんより





たまにしか更新できなかったブログですが

見にきてくださった方々

ありがとうございました




今年もほんとにあとわずか

みなさま

どうぞ良いお年をお迎えくださいね

(╹◡╹)♡