梅雨明け間近でしょうか
この暑さハンパないです
降れば大雨、これも心配です
皆さん 皆わん大丈夫ですか?



ねぇまりんさん

まりんさんは暑いの
ほんとに苦手だったね



エアコン稼働中でも

脱力感満載まりんさん

夏はこんなもんです^ - ^



でも寝る場所ちょっと間違えてますね

扇風機も好きなのはわかるけど

扇風機からの風に当たりたいなら


もうちょっと離れましょうか(笑)



おかーさんが

冷蔵庫の野菜室開けるたびに

ムクっと起きて駆けつけるまりんさん


すいか🍉が

毎回出てくるわけじゃないのよ

ごめんね〜m(_ _)m



すいか🍉

もも🍑

メロン🍈


まりんさんの夏の大好物


おかーさんは

お買い物に行くたびに

今でもせっせと買ってしまいます



まりんさん、きっと

むしゃむしゃ食べに帰って来てるよね



まだ夢には出て来てくれません

おかーさんのそばにいてくれてるのかな


会いたいなぁ…

ぎゅっとしたいなぁ



大好きな大好きな真凜へ💕


おかーさんより