朝晩ひんやりだけど
昼間はあったかくて
おひさまも風もほんと気持ちいい


少し前
真凜💕とよくお散歩した公園を
あちこちお散歩



ここは梅林もあって

梅の季節には大賑わいな公園


駐車場からの上り坂

いまは落ち葉🍂が一面に



公園の中をゆっくり、ゆっくり



遠くから聞こえる子どもの歓声


テニスコートからは元気な声


ベンチで静かに過ごす人


それぞれに

いい時間を過ごせているようでした







で、昨日は久しぶりに高速に乗って

関空あたりまで




真凜💕も何度も行ったアウトレット

海岸のすぐそばまで行けます


波の音が心地よくて

風が気持ちよくて








飛び立つ飛行機が見えて

心が解放されるような

そんな気分で


しばらくパラソルのあるテーブルで

ただただ海を眺めて


真凜💕といっぱいお話



いつもお散歩付き合ってくれて

ありがとうね、真凜💕💕💕





またいろんなところに

お出かけしようね(^ ^)




大好きな大好きな真凜💕へ


おかーさんより