あの日から2年と4ヶ月経った今日

真凜が大好きだった
お池に鴨さんや白鳥さんがいる
公園に行ってきました

もちろんお写真真凜も一緒です

今日はね……

白鳥さんが水辺の木陰でまったりと

休憩中

快適な場所をよくご存知で(^ ^)




真凜は水に浮かぶ白鳥さんは

大好きだったんだけど


白鳥さん、ある日水辺に上がってきて

立ち上がって歩くもんだから

思ったより大きくて

びっくりして固まってしまい

動けなくなっちゃった

真凜のお顔を思い出しました



今日は風が気持ちよくて

木洩れ陽がきれいで

平日の静かな公園




木陰のペンチで

真凜とおしゃべり

話したいことは尽きません


サンドイッチ🥪買ってきたら

一緒にランチできたのにね…

おかーさん、うっかり




公園を後にして

真凜の好きな安納芋を探しに

道の駅を2軒まわったんだけど


美味しそうなのは

見つからなかったんだ…


最初の道の駅では安納芋、大きすぎて

グリルに入りそうにない⤵️


次の道の駅では

小さすぎてゴルフボールみたい

焼いて皮をむいたら

食べるところがないよ


もうちょっとだけ待っててね


りんご🍎や柿やみかん🍊は

買ったんだけど

ごめんね






明日は雨なんだって…

それからはぐんと秋らしくなるらしいよ


いっぱいお散歩行こうね


コスモスも見に行こうね


バラも見に行こうね




おかーさんが思い出すいろいろな場面

そこにはすべてあなたがいるよ


真凜がいる風景、空気、風の音、空の色

何もかも忘れない


あなたと見た景色は

おかーさんの宝ものです



大好きな大好きな💕真凜へ


おかーさんより