ここ最近、
秋晴れの日が続いています



こんな日はまりんさんと一緒に
よくお出かけしたなぁ…って


けど、お空の雲はまるで夏みたい

ちょっと前のひつじ雲とか
いわし雲はどこへ行っちゃったのかな



まりんさんとよく歩いた大きな公園で


あ、あの時はここで

こんなだった、とか


また別の日はこのペンチで

まりんさんと焼き芋🍠食べたなぁ…とか

(╹◡╹)♡




落ち葉がカサカサしはじめると

真凜💕は

その上を歩くの大好きだったね




お散歩途中に

ペンチでくつろぐまりんさん

あぁなつかしい




ぽっかりと心に空いた大きな穴は

ずっと埋めることできないままです




おかーさんはね

ずっと前から感じてることがあってね



最近やっと気づいたんだ〜


この穴はどんなモノでも

埋まらないって




それは真凜💕そのものだから

真凜💕がおかーさんと

一緒に過ごしてくれた14年1ヶ月なんだ、って



たったひとつの、

そのピースがなければ埋まらないんだね



けど、真凜💕がそのピース、

先にお空に持って行っちゃったから

ここにはないんだ…




いつか、おかーさんが

お空の真凜💕に会える日が来たら



真凜が持ってるピースと

おかーさんの心の穴

ピタッと埋まるはず







いつかのトリミング後のドヤ顔真凜💕




大好きな大好きな真凜💕へ


一回くらい夢に出てきてくれない??




おかーさんより