昨日であの日から2年半


時間だけは過ぎていくけど
気持ちは置き去りな感じ


2年半という実感がないのです


おかーさんの頭の中はやっぱり
真凜💕のことであふれてて


ずっと振り返ってみても
こんな強烈な存在感
真凜💕しかいない

不思議なくらい強い縁を感じたのも
真凜💕だけ

ほんとに不思議な子




そんな真凜💕を想いながら
以前の写真を見ていたら

こんなの発見‼️

だ、だ、誰ですか⁉️




はい(^ ^)

焼き芋にかぶりつく真凜💕です(笑)





公園散歩のあと

よく途中の道の駅で焼き芋🍠買って

車の中で一緒に食べました


なつかしいなつかしい1枚です






昨日おかーさんは

初めての寄せ植えに挑戦





先生が全部用意してくれて

やり方を教えて下さったから

思ったより簡単にできました




真凜💕がよろこんでくれたらいいな❣️

そんなふうに思って参加したんですが



真凜💕には

花より焼き芋🍠だよね、きっと(^ ^)



お空🌈に届く宅急便あればいいのにな


焼き芋🍠もいちごも🍓

いっぱい送れるのに





大好きな大好きな真凜💕へ


おかーさんより