朝晩ひんやりとして

お空もすっかり秋の雲



夏の間 あまりの暑さに

お散歩にも行けないよ〜…な日が続き


まりんさんも退屈だったよね



で…やっと

一緒にお花を見に行くよ〜っ‼️



毎年行くコスモス畑




黄色やオレンジ色のコスモスも

いっぱい咲いてる


いつも季節ごとに

きれいに手入れされてる公園です


ペット同伴不可なので

まりんさんはおそらぐみになってから

お写真で参加╰(*´︶`*)╯♡




やっぱりまりんさんには

ピンクのコスモスが似合うね💕





また別の日に行った公園は

ダリアが咲いてて


コスモスとはまたちがう

ダイナミックな色



はっきり主張してる

あざやかなピンクのダリア




まりんさんも





お花を見ながら

ゆっくりお散歩


やっぱりいい‼️



寒い寒い、ってなる前に


いろんな場所に

お出かけしようね

まりんさん💕


あの日からもうすぐ

3年と5ヶ月


けど…

いつだって

真凜をすぐそばに感じることが

できています


おかーさんのこと

ほっとけなくて


「もぉ、しかたないわね」って

そばで見てくれてるのかな



叶うなら、もう1回だけ

だっこしたいよ


真凜の体温ずっと忘れてないよ 

これからもずっと…ね





大好きな大好きな真凜💕へ


おかーさんより