2週間健診。

テーマ:
昨日の朝ごはんは・・・

あじと豚汁の和食。おっぱいのために根菜中心の和食です。最近はまってるのが、奥のサラダの、食べ方!!













ひじきの煮物をドレッシングがわりにのせて、ひじきサラダにして食べまーす!!

ひじきの煮物は味がしっかりついてるから、ドレッシングのかわりになってサラダとよく合う!!煮物は少し甘い方がサラダに合うな。













そして、今朝の朝ごはんは、豚とゴボウのきんぴらをドレッシングがわりにのせて、きんぴらサラダにして食べた~!!

これもめちゃ美味し~!!きんぴらも甘辛くするとサラダにぴったりだ。はる兄とれんちび、最初は煮物サラダいやそうにしてたけど、美味しいって食べてた。












そして。












な、な、なんと、なかなかなか中西モナさんに、出産祝いをいただきました~!!

私「うわ~!!この高級な編み物は何ですかーーー!!何に使うんですかーーー?テーブルクロスかな?」とても素敵な贈り物、どうやって使ったらいいか分からない。














しばらく考えて、私「おくるみかな?」













こんな感じでよかですか?

おまんじゅうが巻かれてるみたいだ。杏ちゃん、バスタオルでしか巻いたことないからさ、おしゃれなおくるみ似合ってますでしょうか?モナさんのベビーも6月に産まれるそうですね!!楽しみだーーー!!












この素敵なおくるみに巻かれて、産婦人科に2週間健診に行った。杏ちゃん、退院時に体重が減っちゃってさ、体重を増やしてくるように言われたんだ。














そしたら、先生「赤ちゃん、体重も増えてるし、順調です!!」ってさ。ホッとしたー。














あとは、女の子らしくならないと。

今日もちびっこくて和風です。
AD