今日のランチは、産婦人科のランチです~!!

朝、突然お印があって、慌てて病院にきたら、先生「子宮口4㎝ですね!お産が進んでますよ!」ってさ。











私「ひぇー怖いよーーー!!」あまりの恐怖に吠えた。確かに鈍い痛みがたまに腰にくる。でも、先生、私、まだ覚悟きめてないんです!










だってね、昨日健診に来た時、先生「まだ赤ちゃん上にいるから、また明後日健診に来てください。」って言われたからさ、あと3日くらい産まれないのかな~って思ってたから。











だから、習い事のピアノ行って~、

れんちび「めーりさんのひつじ♪ひつじ♪ひつじ♪」れんちび弾き語りが好き。ピアノより声の方が大きい。はる兄はれんちびの後の時間でレッスン。









その後、阿波おどりの練習に行って~、

夏のお祭りに向けて練習。はる兄もお兄ちゃんチームと練習。









そして、帰ってきて、れんちび、昨日から宿題が始まってさ、私「やる気あるのかーーー!うおりゃーーー!」いつもより厳しめに教えて、いつもの朝を迎えた。









宿題、厳しく教えすぎたのか?









今、ベッドで慌てて出産本読んでます。出産のやり方本。助けてー。