5月13日(火)の朝ごはんは・・・

入院最後の朝ごはん!!最後なのでゆっくりかみしめていただきました~。皆さん、たくさんの温かいお言葉ありがとうございました~!!皆さんに見守られて産めてとってもとっても幸せです~!!










入院中はね、いっぱい食べて~、

入院中のごはん、どれもめっちゃ美味し~!!ボリューム満点でお米もどんぶり盛りなんだけど、美味しくて全部食べられちゃいました。デザートタイムまであって、それもいけちゃいましたー。









そしておっぱいをあげて~、

3時間おきにおっぱいタイム。うちの赤ちゃん、全然飲まない。困ったな。ずっとあげ続けたら私のおっぱいが切れた。









そして、合間で寝て~、









またもりもり食べて~、

ランチはカリ~。










そして、またすぐおっぱい。おっぱいつくってあげてを繰り返します。やること山盛りだ。













で、さっき我が家に帰ってきました。

母からもらった全身ピンクの退院着。久々の外の世界に、私「空気おいしーーー!!」感動です。











そして、はる兄「ちっちぇ~!!

はる兄とれんちびが学校から汗だくで帰ってきた。つんつんつんつんいじる。せっかく寝たから起こさないでください。











さて、名前を考えないと!!考えてた可愛い名前が似合わない。名前、何にしようかな?