4月30日(水)の晩御飯は・・・ まだ産まれてません。予定日まであと3日になった。なんか、私、・・・・・・イライラする!!ものすごいイライラする!!このイライラはなんなんだーーーーーー!!つい、旦那にあたってしまった。すまん。それでは、晩御飯一気に行ってみよ~!!











まず、まぐろのあらで竜田揚げを揚げ焼きして~、

まぐろの竜田揚げ、2日目。











そして、もう1品。うどんと豚小間と野菜を炒めて~、

キャベツ・人参・ニラ・もやし・桜えびを山盛り入れて、パッタイの味付けにしよう!!










全部盛り付けて、春キャベツのパッタイ風うどんプレートができた~!!

目玉焼きやアーモンドダイスも入れて栄養満点にした!!食べ終わったらデザートにプリンも食べた。妊娠中ずっと食べたくなかった甘いものがここにきて大爆発。生クリームが飲みたい。




昨日の晩御飯は、しめて810円でした~!!

うどん4玉で120円。キャベツ1/2個で50円。プリンは入ってません。










そして。










先日の日本テレビ「ママモコモてれび」は・・・
はる兄とれんちびの実験コーナーでした~!!今回のお題は、「お米の入ったペットボトルを手で触らずに道具を1つだけ使って持ち上げるには?」だって。全然わからん。















すると、れんちび「分かった。」
本当か?本当に分かったのか?この実験の動画はこちら~ 。よかったら見てくださ~い!!他にもはる兄とれんちびペットボトルの実験やってましたー。










そして。










5月5日(月)の子供の日、「PON!」の「ママモコモてれび」コーナーで、私、子供の日のデザートを作ります~!!兜のデザートです!!11時10分ごろ~の放送です。子供がめっちゃ喜ぶデザートなので、是非見てくださ~い!!











さてと、みんなに悪いのでストレスを発散しにお出掛けしてこようっと。



☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆