5月15日(木)の晩御飯は・・・

今夜は産後1週間目。お七夜です。名前を決める日だ。旦那が餃子パーティーをしようってさ!旦那、退院してから張り切ってご飯を作ってくれる。めっちゃ助かります~!!











もうできるよ~!!

先日出た私のレシピ本「大人気ごはん」を見ながら作ってた。今夜は3品だって!!










旦那「餃子と豆腐ステーキだよ~!!」

サラダもついてた。
私「め、めっちゃうまー!!」すごい美味しくて、上手に焼けてて、焦った。

旦那「あ、豆腐ステーキの分量、まちがえた~」ってさ。全然気がつかないくらい美味しい。感謝感激ですー。










さて、今夜はお七夜です。1日頑張って名前を考えて、みんなで家族会議して、










思いきってみました。

あんなに決まりました。未来の顔が予測できないけど、あんなにしましたー。











やっときまったか。

奇跡的に笑った顔が撮れたー。











あれ?

ビリケンさんにそっくりじゃないですか。大阪のビリケンさん。