最近のお昼ごはんは・・・

皆さん、おっぱいが切れた時のクリームや赤ちゃんが便秘になった時の措置、教えてくれてありがとうございま~す!!めちゃ助かりました~!!早速いいクリームをゲットしておっぱいにラップパックしました。そしたら、くぅーー!!よくなってきた気がしますー。












さて、最近のお昼ごはん。授乳中は、鉄、カルシウム、食物繊維をよくとって、根菜中心の和食を食べるといいおっぱいがでると習った。それに加えて、おっぱいは赤ちゃんの脳を作るっていうのを習ってさ、積極的に魚を食べてます~!!魚のDHA、たっぷりとるぞ~!!











ぶりのあら汁昼ごはん。

レバニラつき。あら汁、これだけでご馳走になるー。








旦那特製、鮭定食。

大きな鮭に大きく切った豆腐のお味噌汁がめちゃうまい~!!









それから、晩御飯にさんまディナー。

旦那が作ってくれた晩御飯。旦那の盛り付けが私よりずっと丁寧でさ。焦るーー!!













おっぱいのためにいっぱい食べてたつもりだったんだけど、杏ちゃんが便秘気味だ。困ったね。











私のおっぱいが足りないのか?













私、慌てて1食増やして食べた。すると、おっぱいビリビリ~、ガッツン。カチンコチンの岩おっぱいにモデルチェンジ。鏡で見たら、おっぱいがおしりみたいになってた。











杏ちゃん「ごっくん、ごっくん、ごっくん。」どんどん飲みます。














すると、翌日、杏ちゃん、ぶりぶりぶりー。大洪水。おむつをかえ終わると、ぶりぶりぶりー。またかえると、ぶりぶりぶりー。まじですか?(大変失礼しました。)













すっきりばい。


連続4回のおむつがえ。洋服は2回かえました。










ちょっと飲ませすぎたか?加減が分からない。