5月17日の晩御飯は・・・

出産して1週間がたったのに、まだ私、体がふらふら~。おっぱいが痛い。体も痛い。昨日も旦那がご飯を作ってくれた!!旦那が神様に見える。ありがたき幸せですー。











旦那「ハンバーグにしよう!」

また私のレシピ本「大人気ごはん」を見て、作ってた。











ハンバーグできたよ~!!

卵のってた。めちゃうまいーーー!!ごはんおかわりしました。添え野菜もバターや塩がきいて美味しかった~!!サラダやフルーツも食べた。











そして。












毎日、突然やってくる、荒々しい叫びが。












はぁはぁはぁ。


興奮して、何かを探してる怪獣が1匹。













いひっ。いひっ。いひっ。

怪獣、あんちゃん。腹を激しくキックしてくる。











私、慌てておっぱいをやる。でも、おっぱいが切れてるからものすごい痛い。











あんちゃん「ごく、ごく、ごく。」ものすごい吸引力。どうやって覚えたんだ?しばらくすると、














ごっつぁんです。

大福みたい。ちょっと肥えた。そして、ぶりぶりぶりー。上からも下からも大騒ぎです。










これが毎日2~3時間おきにやってくる。私、ごはんを食べておっぱいつくってあげてのくりかえし。1日あっという間だ。









食べるとおっぱいがムクムクムク。ガッツン。おっぱい、岩に変身。体ってよくできてる。しばらくおっぱい修行だ。











そして、今度はあんちゃん、う○ちがでない。お腹が苦しそうだ。ツボを押してやるが、でない。
悩みがつきないな。









そして。








明日5月19日(月)の日本テレビ「PON!」の「ママモコモてれび」で、はるとれんが実験をします!11時10分からの放送です!よかったら見てください!!