こんにちは、まどか相続相談センター(大阪・兵庫)の行政書士のまえだあいですニコニコいつもありがとうございます音譜

 

(※初めましての方はぜひこちらをご覧ください。ブログに対する私の考え方を記載しております)

**************************************

 

 

前回からの続きです。

納税資金のために銀行や株の名義変更、売却など忙しく動き回り、無事に相続税の申告・納税が終わりました。

 

 

相続関係を調べるため、最初に戸籍を見ていたので分かってはいましたが、依頼者さん自身も妻も子供もいない「おひとりさま」だったのです。

 

叔母さんの人生をご自分と重ねて、何か感じるところがあったようですね。

 

 

私どもの事務所で婚活はお手伝いできませんが(笑)、終活はお手伝いが可能な部分です。

これからも長いお付き合いになりそうですウインク

 

 

「誰も知らない」シリーズこれにて完結です!

ご愛読ありがとうございました!!

また気力と体力があるときにシリーズものを書きたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします照れ

 

 
 
 
 

twitterやってます@maeai_madoka

更新のお知らせ以外にもつぶやいていこうと思いますので、フォローよろしくお願いしますつながるうさぎ 

**************************************

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ