20年越しの告白

テーマ:
おはようございます!
寒いけれど清々しい朝ですね。
今日から新しい一週間頑張りましょう!

さて、先週末の二つ目の新年会は、
高校の生徒会の新年会でした。
実は私、副生徒会長だったの

定期的に集まっているメンバーで
目新しさもなかったのですが、

そういえば、書記の佐々木って
連絡取れないけど何してるんだろう?

って話になり、
突然思い出したのです。

そういえば、
半年くらい前にFacebookの
友達申請がきてた!!!

でも、ほとんど投稿してないし
何ならログインすらしてないから
そのまま放置してたんだったー!

って事で、その場で
友達申請を承認し、
その繋がりから皆、友達申請して、
メッセージでLINEのIDを聞いて、
無事にグループLINEに追加したの。

その彼、記憶を遡れば
大学生の時から会っていなくて、
今、何をしてるんだろう??
と思って聞いてみたら、

大企業に、就職して
現在は海外駐在員!!

ひゃー!エリートだわ❤

高校自体が進学校だったので、
こういう人、多いんですよ。
生徒会のメンバーはもちろん、
同窓会に来てた人たちも、
漏れなく立派!!
私はこんなんですみません!
って感じです。

そして、次に気になる事って言ったら
あれでしょ、あれ!

結婚しているかどうか!!

でも、自分から聞くのは恥ずかしいので
後輩に聞いてもらうと、、、

ミリ山一筋だから、
結婚してないよ

ですって!!


デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

絶滅危惧種の
エリートアラフォー独身❤

と、興奮する私。
そういえば、佐々木って、
高校時代から女の子追いかけては
振られて、ずっと彼女いなかったよねー。
そして、昔から口がうまかったよねー。

でも、気心もしれてるし、
お互い独身なのも何かの縁。
これをきっかけに、一気に

夢の駐在員の妻の座ゲット!?
( ´艸`)

と、勝手に盛り上がっていると

てのは嘘で、
結婚してるよ
9 歳になる息子もいるよー。

というLINEが!!!
きゃーーー!すっかり弱った
アラフォーのハートがずたずたよ!
弁護士さん、これ、傷害罪ですよね?
ほんと、参るわー
(仲間の一人が弁護士なの)

って感じで新年会は
楽しく飲んで終わったのでした。

が、
その夜、佐々木君から
個別にLINEが来たのです。

コースケから皆の写真送られてきたけど、ミリ山、相変わらず綺麗だなー!
今は、仕事何してるの?
医者婦人とか弁護士婦人??

一念発起して、学校入り直して
今は保育園で栄養士してるよ。
そして、独身貴族(笑)

えー!意外!
絶対良い男捕まえてると思った!
でも、写真見る限り綺麗だから、
きっと数年で結婚するよー。
ミリ山が独身なら、20 年前にちゃんと告白してたらよかったよ。

ですって!!!

相変わらず佐々木ってばお上手!!
写真だって、ふざけて白目むいてるやつだし、それを綺麗とか、ほんと、ウケるわ~。
と思って適当に返していたのですが、
朝になってみると、LINEが何通も来ていて

一つお願いなんだけど、
帰国したら一回だけデートして。
ミリ山の食べたい店、どこでもエスコートするから。

そしてもう一通

変なこと言ってゴメン。
やっぱり忘れて。
皆で飲もうな。
ミリ山のことずっと好きだったのに
告白できなくて、それを
引きずってただけだから。

誰か探してたら言ってね。
会社の人とか紹介できるから。

ですって!!!

おったまげー!!!!
(°д°;)

20年越しの告白!!
なんてうぶいんでしょー♪

ここ数年、女としてみられてないから
久しぶりにこんなこと言われて

嬉しい❤
女性ホルモンでちゃう❤❤

それにしても、
10代20代の時はチャンスがたくさんあって、それなのにそれに気付かずに無駄にしてきたのよねー。
そして、気付けば選べる立場じゃない歳になっているという、、、

もう、過去を振り返っても
どうしようもないけれど、
今回の事で少し元気をもらったので
もう少し結婚を諦めずにいようかな、

と、思ったのでした。

AD