結婚して引きこもりになって以来、
お洒落迷子のMillyです。
独身になった事だし、お洒落したい、
けど

何を着て良いか分からない!

そんな私に、楽天市場のレディース夏服
トップスキャンペーンのPRのお話を
頂きました。

イベントバナー

 

こんな非洒落おばばにPRできるかしら?
と思ったのですがこちらのキャンペーン、

定番から新作のアイテムまで、
間違いなしのアイテムがもりだくさん!

対象店舗には、私でも知ってる人気ショップ、
イーザッカマニアストアーズ・アンティカ・Re:EDIT・神戸レタスなども入っているのよー。

これならお洒落迷子を脱却できそう。


って事で憧れのおしゃれアイテムの
ジレをゲットしましたー♪
ジレだけでも色々あって悩んだけど
結局一番無難な感じのこちらにしたよ。



お洒落じゃない私は、困ったらとりあえず

黒を選んでしまいます…

こんなにカラーバリエーション豊富なのに…

私にしては冒険アイテムなので

手頃な価格でゲットしたいと思っていたら

まさにピッタリなものが見つかって良かった♪


このキャンペーンは、

ただアイテムが特集されているのではなく、

お値段もお得なんです。


キャンペーンの前半の
5/10(金)9:59までは、
最大50%OFFのクーポンが!

これから活躍するものなのに最大半額は
嬉しい!でもって、

5/10(金)10:00~5/24(金)9:59は
また別の商品が最大50%OFFの
クーポンが使えるんです。
どんな商品が登場するか楽しみ♪

こんな風にワンピースにプラスしたり

のっぺりしがちなオフィス服にプラスしたり

本当に


これ一枚でお洒落になる!

ただ、失敗すると売れないロッカーまたは

木こり風になっちゃうから気をつけないとw


あと、ポケットがついてるのが良い!

って結局機能を重視してしまう私。

お洒落への道のりまでまだまだ遠いのでした。



イベントバナー