ねえねえ知ってる??


5月の紫外線は

真夏より強いんだよ。


と言う事でお出かけの必須アイテムが

累計31万枚販売した実績のある帽子屋、

Loo&cで一番人気のかぶる日傘帽子!




これ、1年前にPRで頂いて以来、

お出かけの時はいつも一緒。


なので1年前はこんなだった帽子が

これ、1年前に夫と太宰府行った時。楽しかったなー。まさか1年後に離婚しているなんて!


今ではこんな感じ。

私も一気に農業スタイルに!


黒だったはずなのに今やチャコール。

これはこれで良い色なんだけどね、

何度も洗濯機で洗ったし、農作業の時は

冬でもいつも被ってたから仕方ない。


なので新しい物をPRで頂いたよ♪

今度は、ツバの長さがノーマルで

色褪せが目立たないカーキにしてみた。


ツバの長さはこんな感じで2cm短いの。


この帽子の素晴らしいところは

遮光100%&内側が接触冷感素材で


頭が熱くならない!


それとね、紐付きなので風の強い日の

農作業でもバッチリ!!

あとね、豊富なサイズ展開でしかも

内側でサイズ調節が出来るの♪



GWに母と畑に行った時に貸してあげたら


この帽子すごい!本当に頭が涼しい!

首まで隠れるの!!


と気に入っちゃって母に奪われました。

母曰く、頭の小さい人だとノーマルでも

ツバが長めなので折り返すと

また違った雰囲気でお洒落になる

そうです。


そんな70代の母の農業スタイル。



気に入ってお出かけの時にも被っています。

シルエットがキレイなのでこれを被るだけで

素敵なお婆さんになれるそう。


車の助手席で横からの日焼けが気になる時も

顔全体に影を作ってくれるから

紫外線対策になります。


母の日のギフトにもオススメですよー♪


日差しが強くなるこれからの季節、

ますます活躍しそうな紫外線対策ハットの

ご紹介でした。


今ならお得な半額クーポンでています↓

イベントバナー