ことあ専用ブログ開始。レストランで注文、初体験♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


リコピンさんが、fc2で ことあ専用のブログを作りました。

ブログタイトル:
 『ことあさん さ・ん・ぽ 行く~?』 マルチーズだよー
http://otenbakotoa.blog.fc2.com/

ことあさん、ごあいさつ

 マルチーズだよー 『FC2ブログ始めました』

 
http://otenbakotoa.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ことあのことはこちらに書くそうです 



 マルチーズだよー 『初体験!?屋内レストラン』
http://otenbakotoa.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

先日、小平市内にあるワンコも一緒に店内に入れるレストラン
『うちの仔』 に行ってみました(*^o^*)♪





ことあも、レストランで初めてメニューを注文したよ♪

6.jpg
☆すっごーーい!豪華ランチだね☆


テーブルの上にご飯が出てきて、
「食べていいよ」と言われても、戸惑っていたことあサン。


 目の前のご飯をじーーっと見つめてます  食べていいのかな…マルチーズだよー


5.jpg
※再びIKKOさんの髪型になってる (髪型じゃないけど)


スプーンや手で食べさせてあげたら、少しずつ食べていました(^-^)。

 





☆わたしたち人間の食事


いろいろな点で配慮が行き届いていて、
 店員さんも親切で優しくて、いいお店です☆


 ☆壁紙も可愛い(*^^*)

詳細は、上記ブログ記事をご覧ください~

ことあ専用ブログのほうも、どうぞよろしくお願いいたします 
 マルチーズだよー  『ことあさん さ・ん・ぽ 行く~?』

  sei旅の写真集(1)馬っこ (2)灯台(3)太陽

☆*☆*☆*☆*☆


sei江ノ島ツアー、ありがとうございました
→
音譜
sei『Napuaちゃんの記事・『写真で綴る江ノ島ツアー その1』その2

sei発芽さんで「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」担当します!

seiカラーと数秘の基礎講座、8月開催♪

sei8/7「感じるレイキ練習会&体験会」開催