休みながら 楽しみながら 仕事してます | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

いつもブログにご訪問ありがとうございますニコニコ


ことことカフェには連日、お客様が訪れてくださっています。



家4日(月),5日(火),6日(水),11日(月祝),18日(月)は、

ソウルリーディング&ヒーリング連続講座 のクラスの皆さまが

個人セッション にお越しくださり、


家7日(木)は、ご夫婦お二人に個人セッションをさせていただきました。

 ☆ご感想は、コチラの記事でご紹介させて戴いています→★★



家8日(金)は、信頼のクラス ・第3回を開催しまして、


第2回にして すでに信頼のテーマをクリアされたクラスの皆さまが、

信頼から、よろこびのほうにフォーカスしていく2013年を、

感じるひとときを、みんなでハートフルに過ごしましたラブラブ


 ☆第2回は→★


家9日(土)は、ソウルリーディング&ヒーリング連続講座土曜クラス

10日(日)は日曜Aクラス17日(日)は日曜Bクラスの、

そして今日19日(火)は火曜Bクラス第4回を開催しました。

これで5クラスすべての第4回が終わりました~~。


 ベル「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」 のテーマ記事は→★★



それぞれのクラスのみなさん、リーディング能力が開花しまくりコスモスで、

素晴らしいリーディング力を発揮してくださりアップ

わたしもリーディングワークに入って、量稽古三昧でしたね~~♪

楽しすぎる~~~きゃー


わたしも、リーディングをしていただいて、素敵なメッセージを

たくさん戴いて、未来に向けてワクワクが止まらない状態です♪


第4回のリーディング量稽古で、

講座のみなさんからリーディングしていただいたメッセージは、

別の記事で、ご紹介させていただきたいと思っています(*v.v)。



家15日(金)は、予定通りレイキセミナー2日目を開催しまして、

わたしのレイキヒーラー5歳の誕生日に、

50人めの発アカ認定ヒーラーさん(ことことヒーラーさん)が誕生

されました~~キラキラキラキラ ありがとうございますラブラブ


とても清らかなエネルギーをもたれたSさん

早速レイキをたくさん使いまくってくださっているそうですラブラブ!



ラブラブ!この間にも、12日(火)&13日(水)は、

『ピアフ』 の東京公演ラスト2日間を、しっかり観て参りました音譜


我ながら すごいパワーだったなぁ、この半月。


今回の『ピアフ』では、総勢(笑)12人の

大好きな発アカヒーラーさんたちがご一緒してくださって、

チケット救済で4人のヒーラーさん(ご夫妻含め)が

観劇に行ってくださいました。


ご一緒してくださったヒーラーさんたちが

続々ご感想を書いてくださいました。

こちらも別記事でアップさせていただきますね~♪♪



ブタそんなこんなのあいだに、

リコピンさんが体調不良になってしまった ので、

皆さまの甚大なご協力を得て、遠隔ヒーリングでお手当て女医


このとき、ちらっと想ったのです。


(あたしが『ピアフ』三昧で遊んでいるから、

 リコピンさんが体調不良になってしまったのかな?)


でも、ツインの光と対話して、ちがう、大丈夫ビックリマークと想いました。


わたしが、こちらで心底イキイキと楽しく過ごしていることが、

リコピンさんの応援になるし、

ポジティブなエネルギーラインをつなぐことになるんだ☆

と思い直して・・・


12日と13日の公演では、

大竹しのぶさんの「愛の讃歌」を聴きながら、

手のひらにリコピンさんをまるごと包んで、愛を贈りましたいて座ドキドキ


しのぶさんの「愛の讃歌」アチューメントパワー入りですからね、

これは、かなり強力なチカラになったと想う。


遠隔ヒーリングやお見舞いの想いをお贈りくださった皆さま、

本当にありがとうございますラブラブ 愛していますじーん



本17日(日)の連続講座@日曜Bクラスのあとは、


来週末23日(土)の発芽さんでの

「大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス」 ・第2回の

テキストを作っていました本

 ☆第1回は→★


前回の「ガイドと共に生きるクラス」第2回→★★ のテキストを
基にして加筆修正するかたちで作成していますが、


今はテキストも、ツインの光と一体となって 作成していますので、

テキストのエネルギーとしても、またお伝えする際も

まったく異なったエネルギーになっています。


2013年の進化バージョンとしての内容は、

実際の体験談を、以前より充実させてお話しさせていただく予定です。


ガイドさんとの透聴や筆談によるやり取りの実体験について、

失敗も成果も含めてお話しさせていただくことによって、

皆さまがガイドさんとつながるときの
より具体的なサポートになるのでは?と想っています。


23日にご参加の皆さま、どうぞお楽しみに~~顔音譜



星こと葉さんもブログの記事 でアナウンスされている通り、

今年の発芽さんは、星野ともえちゃん のブラッシュアップクラスと、
自立をサポートするクラスが、とても楽しみですねーーー(*^0^*)


ともちゃんは、クラスをされる前には準備のために毎回、
30冊くらいは本を読むことをブログに書かれていた のを

読ませてもらい、本当にスゴイ人だわぁ☆と感動しきりです。


 (私も、ともちゃんのおすすめの速読法 を習ったはずなのだけど…
  見習いたいです~笑)


ともちゃんのクラスで、

今年は自立が出来るヒーラーさんが急増されますねアップ

日本の世界の未来は明るいなぁ~~キラキラ


クローバークローバークローバー


さて、これだけ長くつらつら書いてきてから、表題のことを書きます。


15日のレイキセミナー2日目の中で、

ハイアーセルフさんとコンタクトをとって対話してみましょう~という

ワークを、Sさんとご一緒にしてみたのですね。


Sさんがハイアーセルフさんとつながりやすいように

誘導の言葉を唱えながらも、

わたしも自分のハイアーセルフさんと、つながってみました。


いまのハイアーセルフさん(真我)は、

すでに、ツインソウルの光と一体となった わたし自身

ハイアーセルフさん=わたし+ツインの光という実感があります。


(ハイアーさんは、いまどうしたいはてなマーク

と尋ねてみたら…


「とにかく、休みたい。ゆったり、のんびり過ごしたい~」


という答えが、即刻 返ってきました。


うんうん、そうだよねーーーと、まるごと受け止めました。



なので、いまは、ブログの更新はお休みモードにして、

毎日のことことカフェのお仕事と、

休むこと(とくにカラダを休めること)、

好きなことで楽しむことを、

優先させてもらっています。


この、好きなことで楽しむ、という部分でも、

おもしろ深い~気づきがありまして。

これについては、最善のタイミングで書けたら書きたいな。



お仕事しながら、

休みながら、

好きなことで楽しみながら、


軽やかで明るい大きな愛を教えてくださいました

大内博先生への祈り を捧げながら・・・


 ☆「大内博先生 ありがとうございます☆☆」

 ☆こと葉さんのブログ記事→「大内博先生へ愛と感謝を込めて。。。」


2月を、ゆったり~ふわり~な感じで過ごしていきますCHU


(これから3/1まで1日を除いて毎日お仕事入っているのだけど、

 感覚はおどろくほど、ゆったりモードなのが不思議~~)


クラッカー明日は「yoga cafe祭り@Final」の特別講座

お待ちしていますね~(^O^)/